+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



仔牛卒業~♪

今日で1歳になったでち♪もう仔牛とは呼ばせないでちよ!!
20061209231051.jpg

だけど今日はケーキがないそうでちね・・・なんででちか?ジュリちゃんと差別するでちか(ーー;)
20061209231059.jpg20061209231108.jpg


い、いや・・その代わりディナーをご用意したでちよ!(←ラピの「でち」がうつった^^;)
ほら、プレゼントのおもちゃもあるでちよ!!
20061209233143.jpg20061209233158.jpg

それからそれから母ちゃんが愛を込めてシャンプーするでちよ♪

うひゃ~~、シャンプーは苦手でちぃぃぃ・・・(;_:)
20061209231118.jpg20061209231125.jpg

でも可愛くなったでち♪・・・とこんなアホ親子ですがこれからも宜しくお願いします(*^_^*)
20061209232219.jpg


Comments - 14

ひろぼう

おお~♪ラピちゃんの1歳のお誕生日おめでとうでち!
もう1歳やのね~、なんか早いよね~(o^^o)
ふふ・・・お誕生日やのにシャンプーされたでちか?(笑)
水も滴るいいオンナになってるでちよ♪

これからも弾丸ラピちゃんでいてね~!

2006-12-10 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

こまつママ

ラピスちゃん、1才のお誕生日おめでと~でちっ。(≧▽≦)
もう1歳、ホント早いですね~。
仔牛なんて言われてたの??
とっても可愛いレディですよ~♪
でもこれからも元気一杯なラピちゃんで居てね。

2006-12-10 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ラピスちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
帽子姿がめちゃくちゃ可愛い~!!
セーターはみほさんの手編みのプレゼントかな?
とても可愛くて似あってるね☆
シャンプーで凹み気味なぬぼーってなお顔も大好きだよ(^m^)
この1年、日に日に可愛さが増していくラピスちゃんを見てると
これからの変貌っぷりが楽しみで仕方ない私♪
元気いっぱい可愛い笑顔が沢山見られる年になりますように・・☆

2006-12-10 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ありがとうでちぃ~~♪
まだ1歳?って感じやよね(笑
シャンプー以外にも耳掃除やバリカン・・・とラピスには辛い誕生日だったかもね^^;

最近はジュリアの攻撃を受けても、お腹を見せる事も少なくなってきて・・
どうやらボスの座を狙ってるようです(笑
これからもアホラピを宜しくね~v-353

2006-12-10 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
ラピスにお祝いをありがとうでちっ!(^^)!
うちの子になってからは8ヶ月くらいだけど、ほんとにあっという間でした。
体重も400gくらいしか増えてないからまだまだ仔犬感覚が抜けませんが
これからはレディを目指さないとね(^^ゞ
模様がね、どうしても牛に見えちゃって・・・父ちゃんとは「あれ?仔牛は??」って(笑
今日から「ラピス」に昇格です♪

2006-12-10 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
お祝いをどうもありがとう~~♪
この帽子、ラピスが5ヶ月くらいのときに買ったものなんだけど
その時はブカブカだったのに、ちょうどいい大きさになりました。
ヤツなりに成長してるんですね(笑)てか、顔だけ大きくなってるような気もするんだけど^^;
セーターは去年、ジュリア用に編んだんだけどサイズを間違えてダービー用に(^_^;)
で今年はラピスが着てます(笑

シャンプーは本当に苦手みたいで、ずーっと震えっぱなしでした(^^ゞ
なのに写真撮ってる私もどうかと思うんだけどね(笑
ハナちゃんの用に笑顔で入浴ちぅって日はやってくるのかな?
成長も楽しみにしてもらってどうもありがとう!マメに更新できるように頑張ります(笑

2006-12-10 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ラピちゃーん、HAPPY BIRTHDAYe-266
愛のこもったご飯からシャンプーコースと、スペシャルな
お誕生日だったみたいだねぇ(ノε`*)ンププ
これからもっともっとレディになっていくラピちゃんの姿
あたしも楽しみですよーe-343
1歳の一年も元気に過ごせますようにお祈りしていまーすe-420^^

2006-12-10 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

おおぉ~~~!!またまた遅れたでちよ!(私までラピちゃんのが移ったらしい・・笑)
ラピスちゃん1歳お誕生日おめでとう~~e-398
最近、(前からも可愛かったけど)やたらと可愛くなってきたね~~目の中に入れても痛くないほどよ(*^^*)
しかも帽子がとってもお似合い♪
シャンプーの時のお顔は笑ってしまったわん♪
またまた楽しく元気な1年になりますように~~e-266

で、七話の「星を射る」ね、ソンテが暗記してた台詞で監督が驚いていた所は私まで得意になっちゃった^^v
そして監督が例の屋上に吉報を持って来た場面も3人がすご~~く嬉しそうで!!
私まで嬉しくって舞い上がってしまったわ~

2006-12-10 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
お祝いどうもありがとう~♪
雨でお散歩にも行けなかったから・・・シャンプーをして差し上げました(笑
見かけはアホ面だけど、性格はとっても可愛いので(親バカですね^^;)
このまま真っ直ぐに成長してくれたら嬉しいです♪

2006-12-10 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ジュリアに引き続きラピスにもお祝いをどうもありがとうでち~♪
うんうん、可愛くなってきたのよ~(笑)
見た目はね、毛も薄いし貧相な感じなんやけど
父ちゃん曰く「つぶらな瞳が可愛い」らしいです・・・夫婦揃って大ばか者ですね^^;
シャンプーが苦手で毎回泣きそうな顔をしてるよ~。
泉さんに笑ってもらってラピスも嬉しいはず!!

きゃっきゃっ♪
泉さんもソンテの虜になりそうかな?
7話だともう坊主頭になってるよね?それもまた可愛いよね~♪♪
今度の水曜日、忘れないようにしないと!!

2006-12-10 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

遅ればせながら・・・
ラピスちゃん1歳お誕生日おめでとう~~でち!
らぴちゃんは、ケーキないでちか?でもディナーとおもちゃがあるじゃないでちか!最高でちよ!
楽しく元気な1年になりますように~

でち!がうつったでち!

2006-12-10 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ラピス★

>凛ちゃん♪
お祝いありがとうでち~♪
ケーキは明日買ってもらえるでちっ!!
でも今回も人間用でち(-_-;)
母ちゃん、ますますオデブになるでちよ!(^^)!

凛ちゃんも「でち仲間」でちね(*^_^*)

2006-12-11 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ラピスちゃん、お誕生日おめでとう!!!
じゅりちゃんとこんなに誕生日が近いのね~♪
なんだかぐんぐん可愛くなってきてるよね♪まだまだ変貌を遂げそうだね~。帽子姿も超プリティ★シャンプー後の姿なんて、まだ仔犬ちゃんみたいで抱きしめたくなるな~。

2006-12-11 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
たびたびお祝いをありがとう♪
うんうん、12月は忙しい(笑)来年からは間とって6日くらいに合同誕生会にしようかな(^^ゞ
ぐんぐん可愛くなってきたなんて、とっても嬉しいよ~!!!
毎日見てるとあんまり変化がわからないけど、
小さいときの写真と見比べるとそれなりに成長してるなぁとしみじみしました(*^_^*)
毛がね、とっても貧相なのでこれからはそっち方面がぐんぐんしてくれると良いんだけどなぁ・・。

2006-12-11 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

