+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



Happy birthday♪

ジュリちゃん、6歳になりました~♪
20061203214536.jpg
地元で買ったので安っぽいケーキやけど、まま美味しかったです。もちろん人間用^^;
今日は特にイベントもなく・・普通にお散歩行って、お昼寝して、ボール遊びして。。
20061203214524.jpg


あっ、おもちゃをプレゼントしました!!カエルさん^^
20061203214420.jpg

だけどゲットしたのはこの方・・・
普段はおもちゃに殆ど興味を示さないくせに、新しいものは大好き(-_-;)
20061203214517.jpg

もちろん主役のジュリちゃんも遊びましたよ!!使い方間違ってますけどね(笑
20061203214414.jpg20061203214443.jpg

それからスペシャルディナー(笑)&ヤギミルクも付けちゃいました!
20061203214457.jpg20061203214435.jpg

「誕生日って楽しいでちね♪」
20061203214428.jpg


Comments - 26

凛ママ

ジュリちゃん
6歳のお誕生日おめでとう~~
>今日は特にイベントもなく・・普通にお散歩行って、お昼寝して、ボール遊びして。。
イベントなくてもいいよね~
パパ・ママ・ダービー君・ラピちゃんがいれば満足だよね~ジュリちゃん!

きっと、明日は?お出かけだよ!ぷぷ

ステキな1年でありますように~~
それにしても・・・ジュリちゃん、少しは怒りなよ!(遊ばれて~)

2006-12-03 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
ジュリアにお祝いをどうもありがとうございます♪
河川敷にでも行こうかなぁと思ったんだけど寒くって(^_^;)
ついお散歩だけで済ませちゃいました。
しかもジュリアはお散歩嫌いやし(笑
明日はお出かけできるかなぁ?天気と父ちゃんの気分次第です(^^ゞ

おもちゃ乗せ、いじめてるように見えるかな(汗)
愛情表現のつもりだったんだけど^m^

2006-12-03 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

ジュリちゃんおめでとう~
文字も入ってるけどケーキは人用なのね(;´▽`A``。。。
でもパピ達も豪華なご飯で良かったね。
カエルちゃん楽しんでくれると良いですね

2006-12-03 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

カオリ

゚・:,。★\('-'*)♪才×〒"├ォ♪(*'-')/★,。・:・゚

ジュリアちゃん1日遅れちゃったけど、6歳のお誕生日おめでとぉ♪♪
人間用のケーキ…レオンも毎年そうですヨ(笑)
怪我なく楽しく元気に1年過ごして、7歳の誕生日も元気に迎えられますように(a^∀'a)

インターでお会い出来なくて残念でした(>_<)

2006-12-04 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

こまつママ

ジュリちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつもと一緒が一番しあわせな事ですよぉ~。それにご馳走つきだし♪
ジュリちゃん、痩せてるんですねぇ~~~~(@@)
つぐみも痩せてると思ってたら、3.7kgくらいになってました。(汗)
こまつは厳重注意のコデブさんに。。(^^;

美味しそうなスィーツですね~♪・・って人間用なのね。(笑)

つぐみにお見舞いありがとうございます。
すっかり元気で、今も隣でグースカ寝てます。(^^)

2006-12-04 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ジュリちゃんHAPPY BIRTHDAYe-266
今年も一年怪我&病気なく元気に過ごせますようにe-291
ラピちゃんも今月で、もう6日後ですねぇe-267
みほさんi-38は今月i-269ラッシュ?(o゚c_,゚o)ニャ
御呼ばれにいかなくちゃe-282(*′m`*) ププゥ

2006-12-04 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
どうもありがとう~♪
うんうん、ケーキはいつもの事ながら人間用なの^^;
名前書いてもらうのも恥ずかしかったけど、「じゅりあ」だったら人間でもありかな?って感じやけど
ラピスのときはどうしよう(笑
カエルちゃんはね・・・1時間後には部屋の隅っこで忘れ去られてました(;_:)

2006-12-04 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>カオリさん♪
ジュリアにお祝いをどうもありがとう♪
レオン君ももうすぐですよね^^
同じく人間用のケーキでお祝いなのね~!
私、ワンコが食べるものには保守的で・・・
ワンコケーキも買ってあげたいんだけど、お腹壊したらどうしようとかね(^^ゞ

ううぅ・・・(;_:)昨日がインターだったんですねぇ。
ウッカリしてました・・カオリさんは行ってこられたんですね、ホント残念!!

2006-12-04 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
お祝いをどうもありがとうございます!!
そうですよね、普段と同じ事ができるって幸せな事ですよね♪
歳をとってようやくそう感じる事ができます(笑)
ご馳走って言ってもササミと茹で野菜のトッピングだけど・・・
日頃はドライフードだけだからジュリダー的には大喜びでした(^^)v

つぐちゃんも体重減っちゃったのかな?
で、こまちゃんは増加気味なのですね^^;
ジュリアはMAX4.8キロあったから、その頃に比べると激減です(;_:)
お互い、健康体目指して頑張りましょうね~!(^^)!

つぐちゃん、その後落ち着いてるようで本当に良かったです^^

2006-12-04 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ジュリアにお祝いをどうもありがとうございます!!
ジュリアはこの一年、ワクチンやフィラリア以外で病院に行った事がないから(多分^^;)
6歳も健康に過ごして欲しいです♪

ラピスも初めての誕生日だし、やっぱケーキは外せないでしょ(笑
クリスマスケーキも予約しちゃったし・・・オデブ月間になりそうです(^_^;)

2006-12-04 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

ブログの引越しをしました。
今度のアドは・・・こちらです。
http://dog.pelogoo.com/hakoiri/

よろしくね~

2006-12-05 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
お引越しされたのね~了解です!
お知らせどうもありがとう♪

2006-12-06 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ぎゃ~~~!!!
ジュリアちゃんお誕生日だったんだ~~
もの凄い遅いお祝い許してね(><)
改めて、ジュリアちゃんお誕生日おめでとうv-315
6歳。6年。早いね~~シミジミ・・・
また健康で楽しい一年になりますように~♪
ジュリアちゃんは落着いたお姉さんって感じだよね!(ランと似てる性格っぽい?)
ダービー君とラピスちゃんを仕切ってる?(笑

2006-12-06 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

遅くなっちゃったけど、ジュリちゃんのお誕生日おめでとう♪v-238
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
6歳になったんですね~~
これからも元気で楽しい毎日をすごしてね。
ケーキとってもおいしそうだね。
ちゃんと名前まで入れてもらって素敵♪
でも食べたのはみほさんなのね。(*^m^*)
ちらしずしみたいなスペシャルディナーもおいしそうね♪
ダービーくんとラピちゃんもお相伴に預かってごちそう食べられて良かったね。(^^)

2006-12-06 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ジュリアにお祝いをどうもありがとう~!!!とっても嬉しいよん♪
ほんと、もう6年??って感じです。
その間色々あったけど、過ぎてしまうとやっぱ早いよね~。
私もそれだけ歳をとったって事だし(笑
健康だけがとりえのジュリアなので、これからも病院要らずで過ごして欲しいです^^

ジュリア、ランちゃんに似てると数倍可愛いんだけど(笑)
実際は暴れん坊だし、攻撃的だし、文句言いだし・・・って良いとこ無いよね^^;
だけどダービーやラピスからおもちゃを奪えないというお人好しなとこもあります。
姉ちゃんらしくみんなをまとめてくれるともっと嬉しいんだけどなぁ(^^ゞ

2006-12-07 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
うわ~っ!!すっかりご無沙汰してます(>_<)
なのにジュリアにお祝いをどうもありがとうございま~す♪
ジュリアも年相応に?マッタリする時間が多くなってきましたが
それでも「こら~!!!」って怒られる回数はNo.1です(笑
ケーキはもちろん人間用ですよ♪
いつもはおすそ分けもフルーツだけなんだけど、今回は特別スポンジ部分もサービスしときました(^^)v
ご飯も手抜きですが、みんな喜んでくれて良かったです!
一番ハッスルしてたのはダービーですけどね(笑

2006-12-07 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

きゃー、ジュリちゃんお誕生日おめでとう!!!なんて遅すぎるお祝い^^;出遅れまくって、ごめんなさーい。
おぉ、こんなわんケーキあるんだ、と思ったら、人間用だったのね( ̄m ̄*)じゅりあちゃんってひらがななのが、なんだか可愛い★
特技の披露もして、スペシャルディナーももらって、幸せな1日だったね♪頭にかえるさんを乗せてるジュリちゃんの表情が、たまらなく好きよ(´ー*`)

2006-12-07 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

きゃーーーっ!?
すっかり隠居してるうちにジュリちゃんのお誕生日が~!
激しく出遅れてしまったけど6歳のお誕生日おめでとう♪

BDケーキ(人間用?笑)とご馳走も美味しそう~(o^^o)
トッピングの白くて四角いのはなんやろう?
寒天かな??

最近、ここらも寒いよね~。みほさん達も風邪菌に
気をつけてね~!

2006-12-08 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

チェリー

とっても遅れましたが、ジュリアちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
可愛くて、6歳には見えないですよ~
スペシャルディナー美味しそう~♪
プレゼントもいただいて、楽しいバースディだったみたいですね^^



2006-12-08 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ジュリアにお祝いをどうもありがとう~♪
チャッピーちゃんの倍も生きてるのね・・・と感慨深げです(笑
ワンの誕生日にかこつけて、人間の方がケーキ買ったりして楽しんでるかもね^^;
「じゅりあ」ってひらがなにするとまた新鮮で女の子っぽいって・・・親バカですね(笑
ふふっ♪ジュリアの困ったような顔、私も好きです!!
ワンコって表情豊かで見てて楽しいよね!(^^)!

2006-12-08 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
お祝いをどうもありがとね~♪
もう風邪は大丈夫なのかな?
体調悪い時は巡回せずに寝てなきゃダメよん(笑)

白いのは大根です。
ササミだけ買ってきて、後は冷蔵庫にある野菜で済ませちゃいました(^_^;)
風邪がはやってるのかな~?
私は脳みそ軽いから大丈夫かも(^^ゞ

2006-12-08 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>チェリーさん♪
お祝いありがとうございます♪
6歳に見えないですか?
実際は白髪も増えてきて・・・でも可愛いですけどね(笑
一番は食い気なので、ご飯はとっても嬉しそうに食べてくれました。
おもちゃはボール系が好きなので、ちょっと不評だったかな(^_^;)

2006-12-08 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

今日はラピスちゃんのお誕生日ですね♪v-25
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
まだ1歳なのね~~なんだかすごく存在感があって
もっとずっと前からおうちにいるような気がしちゃいます。(#^.^#)
お姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒にこれからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
素敵なお誕生日になりますように~v-238

2006-12-09 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
またまたお祝いをどうもありがとうございま~す♪
ホントホント、去年はうちに居なかったってのが信じられない(笑
小粒のくせに存在感ありすぎですね!
父ちゃんも最近はラピスにメロメロです(^_^;)
今日は1日雨が降ったり止んだりというお天気だったのでどこにも行かず
またしても平凡な一日を過ごしました^^;
でも夕食後にダービーとのファイトタイムが始まって、それなりに楽しんだようです♪

2006-12-09 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

カオリ

おめでとぉ♪♪

ラピスちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
よかったぁ(^O^)9日のうちにコメントできて(笑)
レオンと1日違いだったんですネ(〇^―')bビックリィo(≧▽≦)o
今日は美味しいご馳走食べれたかな??&何かプレゼントはもらえたかな(笑)
これからもジュリアお姉ちゃんとダービーお兄ちゃんと仲良くネ(a^∀'a)

2006-12-09 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>カオリさん♪
ラピスにもお祝いをどうもありがとうございま~す♪
そうそう、レオン君とは1日違いですよね~これで忘れない(笑
昨日はちょっとだけご馳走と(試供品で貰ったものをトッピングしただけ^^;)おもちゃをプレゼントしました!
おもちゃはまたしてもジュリアとダービーが取り合ってましたけどね(笑
まだまだアホ子ですが、今後の成長も見守ってもらえると嬉しいです^^

2006-12-10 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

