+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

ダービーVSラピス!

久し振りにTOPを飾ったのに・・・こんなにブサイクでち(-_-;)
20061128163713.jpg
ブサイクの原因は・・・・続きを読むでち♪
(クリックすると拡大できます・・・たいした写真ではありませんが^^;)
20061128163701.jpg20061128163753.jpg20061128163744.jpg
と、あっさり敗れ去ったラピス(笑

ウマウマ顔のダービーさんをしばらく眺めていましたが・・
20061128163801.jpg

「ムキィ~~もう怒ったでちよ
20061128163828.jpg


「こうなったら・・チューチュー攻撃するでちよ
20061128163821.jpg

「参ったでちか??」
20061128163809.jpg

そんな様子を動画でもどうぞ♪



ところでお二人さん、そのガム本当はジュリちゃんのですけど(ーー;)
当のジュリちゃんはガムには目もくれずに、謎のウネウネダンス特訓中でした(笑



「こんな大人にはなりたくないでち(;_:)」
20061128163723.jpg


Comments 4

ミーコ

ダービー君強~い
プッチもオヤツの時だけは素早いんですよ
でルナがピーピー言ってます
私は欲求に負けて食べれなかった子には
つい新しいのあげちゃうんですよね「(^^; )
ジュリちゃんはお尻が抜けなくなったわけではないよね。
面白いダンスだわ(笑)

2006-11-28 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
ダービーは食べるものに対してはかなり執着心が強いからね^^;
これ、前日の食べかけなんだけど、ジュリアは新品じゃないと嫌みたいなんですよ(笑
ミーコさんちでわがまま言うと新しいガムが貰えそうだね!(^^)!
ウネウネダンスは、背中が痒いのかな?気持ち良さそうに踊ってます♪

2006-11-29 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ジュリアちゃんのウネウネダンス?
中で誰かが引っ張ってるのかと思っちゃったよ~(汗
何だろうね?不思議??
でも面白~~い!

「星を射る」ね、6話まで見たよ~
ソラは可愛いね!
明るくて、とってもキュートだわん♪
そしてそして、ソンテもカッコイイ!!!
でも安心して、みほさんのだから取らないわよ~~(爆
・・・しかし・・・見続けた後どうなるかは自信ありませんe-330
昨日の6話のオーデションのOKの連絡で二人が喜び合ってた場面。ドア越しのダンスはすっごく可愛い♪
みほさん、ソラっぽい?そんな気がする・・

2006-12-02 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ウネウネダンスね、どうも背中をスリスリするのが気持ち良いらしく、柱やテーブル相手にも踊ってます(笑

キャ~~!!!!
約束どおり(笑)星を射るを見てくれてるんだぁ♪ありがとう\(^o^)/
うんうん、ソラって元気があって可愛いよね!!
私ってこんなイメージなのかな?嬉しい(*^_^*)
でも似てるといえば・・・最初の頃のグーたらしてる所は確かに似てるかもね^^;

そしてソンテはこの後もっともっとかっこ良くなっていくから
きっと泉さんもノックダウンされるはずよ~!(^^)!
でも取らないでね(爆
スカパーでも放送してて、いま5回が終わったところです(また見てるし 笑)
ドア越しのダンスシーン、本当に可愛くって私も大好きぃ~!次回が楽しみ♪

2006-12-02 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply