+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



体重測定。

最近ジュリちゃんを抱っこしても「軽っ!!」って思う事しばしば。
さわり心地もホネホネしてるし(-_-;)
って事で早速皆さんで体重測定しました。

結果・・・
ジュリちゃんは、な、なんと3.2㌔~~(涙)
体重計壊れてるのか?と思ってダービーを量ってみると・・3.6㌔でした!相変わらず(笑)
最後はラピス。こちらも1.6㌔と少な目です(;_:)

ジュリちゃんの体格から言うと4~4.2㌔位あっても大丈夫だと思うし、
ラピスもせめて2㌔位にはなって欲しいしね・・・。
なので今日からジュリ&ラピの体重増加計画開始です!!(←大袈裟^^;)
でもねぇ、もう少しダイエットが必要、且つ一番食いしん坊のダービーの目をごまかしつつ
って結構至難の業だったりするんですよね(^_^;)
20061128175200.jpg
「ご飯、大盛りでお願いしますね(*^_^*)」
「わーーい、ラピも大盛りでち!!!」
20061128175348.jpg


「聞こえてるっちゅうねん!!ボクはだまされへんでぇ~(ーー;)」
20061128175221.jpg


Comments - 6

ひろぼう

ジュリちゃん、3.2kg~~!?
痩せすぎやのね・・・(T▽T)なんでやろうね?
ダービーくんの3・6kgでもウチは羨ましいけど~。
ガク・・・ゲ○ピー中でも4.9kgて(爆)
ジュリちゃん、あと少し体重UP作戦やのね!
ダービーくんに気づかれなようにするのが難しい
よね~(^^;)

あ、それと↓みほさん、ウチの旦那は固定給なんで
残業&休日出勤でも手当てが無いのよ~。
固定給も安いしね、労働基準法に違反してるハズ?
だから「貧乏ヒマなし」な我が家なのよ~(笑)

2006-11-28 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

莉乃

軽い!軽いよみんなぁぁぁv-363
ジュリちゃん、前は何㌔くらいだったんですかぁ?
食欲はあったのに、落ちていってるとしたら
なんだか不安ですよねー?
ラピちゃんも太らないですねぇv-352
頑張ってダービーくんの目を盗んで増加計画
頑張ってくださいねe-271e-266

2006-11-29 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
もう体重量ってびっくりしたよ~(;_:)
多分ジュリアってガク君と同じ位の大きさかなって思ってるねんけど・・・で3.2って少ないよねぇ。
最高4.8キロまでいったことはあるねんけど、でも太ってるって感じではなかったから、もうちょっと増やさんとねぇ。
ダービーには悪いけど、父ちゃんにお散歩に連れ出してもらってその間にオヤツ作戦やね(笑

えぇぇ!!!!残業も休日出勤もサービスなん??
それでも文句も言わずに頑張ってる旦那さんは偉いよね♪
うちのおっちゃんなんか15分残業がつけへんだけで文句たらたら言うてるよ~。
人間が小さすぎやわ(-_-;)

2006-11-29 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ジュリア、最近軽いよなぁと思ってたらホントに痩せてました(;_:)
普段が健康なんであまり体重って量らないんだけど3.7~9くらいかなぁ。
食欲も普通にあるので、フードを多めに与えてるんだけど・・・ウン○の量もどっさり増えて(笑
こんなだと効果薄そうですよね^^;
急に増えても体に負担かかりそうだから、地道に頑張りますね!
応援どうもありがとう♪

2006-11-29 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ジュリアちゃんも体重減っちゃってたんですね><
急に減ってしまうと心配になっちゃいますよね、、
実はハナもダイエットしてたとはいえ、今3.4まで落ちたので
こんな順調でいいのぉ?なんか病気にでもなったのか?なんて
落ちたら落ちたで心配しちゃって(^д^;)アハハ
ラピスちゃんもちょっぴり減ったかな?前聞いた時1.9kgでしたもんね。
でもあれだけお家の中でも走り回って元気だから
カロリーもかなり消費されてるのかもね^m^
ダービーくんの視線上手くかわして増量計画頑張ってね♪

それからジュリアちゃん、今日お誕生日ですね。
おめでとう\(^o^)/
この1年も可愛い笑顔の絶えない1年になりますように☆

2006-12-03 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
そうなんですよ~軽いなぁとは思いながらも健康だからほったらかしで^^;
体重量ってびっくりでした!!
あれからフードを多めにしたりダービーに内緒で(笑)オヤツをあげたりしてるんだけど
そうしたらウンPが増えるわ下痢になるわで
体重増やすのも簡単じゃないね(^_^;)
私からすると羨ましすぎる話なんだけど(笑
ハナちゃんもダイエット頑張ってたけど、急に落ちちゃったんだよね~うんうん。それはそれで心配だよね(;_:)
可愛い我が子を持つと、お互い色々心配事が多いよね(笑)
ラピスもちょっと減っちゃったけど避妊効果でこれから増えないかなぁ・・と期待してます^^

それからジュリアの誕生日を覚えてもらっててどうもありがとう♪
可愛さではかなわないけど、ハナちゃんの若さを見習って
この一年も元気に過ごして欲しいです^^
っていうか、元気しか取り得がないしね(笑

2006-12-03 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

