+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



紅葉を求めて。。。

嵐山に行ってきました♪
20061123104556.jpg

平日というのに人、人、人・・・嵐山をなめてました^^;
駐車場もどこも満杯で、何とか4軒目でやっと停められたけど出足をくじかれた感じで
テンション下がり気味(笑
だけどだけど紅葉を見た途端、モヤモヤも吹っ飛びました!!単純夫婦です(^^ゞ
あいにくお天気がもひとつだったので、全体的にくすんだ感じで写ってますが
実際は本当に綺麗でした♪♪
20061123104309.jpg20061123104300.jpg20061123104343.jpg

20061123104318.jpg20061123104433.jpg20061123104534.jpg

20061123104351.jpg

20061123104326.jpg

20061123104334.jpg20061123105103.jpg

20061123104358.jpg20061123104549.jpg

嵐山は何度か行った事あるけど、初めて「展望広場」にも登ってみました。
↓そこからの眺めはこんな感じ(左)ジュリちゃんもビビリながら見てました(笑)
20061123104441.jpg20061123104448.jpg

大人は紅葉を満喫できて大満足だったけれど、
ワン的にはやっぱりオヤツの時間が最高らしいです(^_^;)みなさん父ちゃんに釘付け(爆
20061123104610.jpg


Comments - 16

あゆりす

きゃー(≧▽≦)すごい綺麗な紅葉♪
嵐山は有名だからやっぱり混んでいたみたいだけど
こんな綺麗なグラデーション紅葉ワン連れで見に行けたら
ほんと疲れも寒さもなんのそのですねヽ(・∀・)ノ
私なんて1本の真っ赤な紅葉した木を見つけただけでも
大喜び、、我ながら可愛いヤツとか思ったり(激爆)
それにしてもほんと見事に染まってて綺麗。
赤とかって色がべたーって感じに写りやすいのに
さすがみほさん^^ ほんと綺麗に撮影されてて見とれちゃうよ~!!
今回はラピスちゃんだけお洋服着用だったんですね、珍しい?笑
紅葉の赤とマッチしてて可愛さUPでした^^
ハナもきっと景色よりオヤツかと・・^^;
一番綺麗な時にみんなで見に行けてよかったですねv
それから3周年にお祝いメッセージもありがとう♪
体力の衰えを感じてるので(苦笑)無理しない程度にのんびり続けていきます(^^)
これからもよろしくね♪本も見つけて貰えて嬉しかったです☆

2006-11-23 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

紅葉綺麗~~~☆
滝の背景に赤の紅葉が映えるね!!
展望台からの眺めはまたまたいいね~
ああいう奥深い風景や、大きな空を見ると気分がス~~とするのは私だけ?(笑
3パピちゃんが紅葉をシミジミと見てる感じで微笑ましいと思ったら・・・オヤツを見てたのね(汗

で~~「星を射る」ね、BSiで確かにやってるんだね^^v
何か今は休止中で、12月に6話からまた始まるそうなので、それまでに5話まで見ようと企み中です(爆
情報サンキュ~~e-266

2006-11-23 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
実は紅葉の時期に嵐山に行ったのは初めてなのです(笑)
人ごみは苦手だし、ワン連れだと色々気を遣わなきゃならないしね。
でもお天気の割には寒くなかったし、大満足で帰ってきました!!
なのに・・・今朝の新聞見たら嵐山はまだ「色付き始め」となってたよ^^;
あゆりすさんの「一本でも大喜び」って気持ちよく分かります!!仲間仲間♪
紅葉だから、やっぱ気分も高揚・・・ってオヤジか(爆
あぁ~!!!やっぱり赤ってあゆりすさんでも難しいんだぁ。
私も赤がめっちゃ苦手で(他に得意もないけど^^;)
ラピスの服も異様に目立ってるよね(^_^;)きっとカメラのせいよ・・と開き直ってたけど
違うんだ~それもまたショック。。。(爆

そそ、昨日はラピスだけ洋服着てました。
家でもプルプル震えてる事があるから寒いのかな?と思って着せてるんだけど・・・。
でバタバタと出かけていったのでジュリダーは裸でした(^^ゞ

わざわざお礼のカキコもどうもありがとう~♪
これからも楽しみに遊びに行かせてもらいますねv
女子カメラも、眠りつつある写真心を刺激してもらえそうなので是非ともGETしないとね!!

2006-11-23 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
急に寒くなってきたから、これから色んなところで紅葉が見れそうだよね~!
赤って興奮の色やから(牛か 笑)気分も楽しくなるよね^^
うんうん、自然の力ってやっぱりすごいよね!!
私も山に登ると「ヤッホー」と叫びたくなる(笑)
そんな意味じゃない?(^_^;)

うちのワンコは本当に食い意地が張ってて・・・写真撮るときも父ちゃんがオヤツでつってくれてるんだけど視線はそっちに行きっぱなし(涙
最近カメラ目線の写真が殆どありません(;_:)

泉さん「星を射る」、本当に見てくれるのねぇありがとう!!!
でもインソン君は私のものよん(爆
あのね、私は若いときの恋心を思い出して胸がキュンキュンしました♪病気ですね(^_^;)

2006-11-23 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ひゃーメッチャ綺麗i-233
こういうのを見ると、改めて四季のある
日本ていいなーって思いますネi-228
んー、いつ見てもみほさんの撮るお写真は
ステキですねっi-199i-159

2006-11-23 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

こまつママ

きゃ~~嵐山行ってたんですね♪ 羨ましい~~~。(≧▽≦)
この時期の嵐山なんて・・日曜しか行けない我が家ははなから諦め~ですもん。
平日だって混んでるでしょうに、駐車場空いててラッキーでしたね~。
キレ~~イ、ウットリしちゃいます♪
コレで咲き始めなの??

例のハッピーバック、やっぱりポチっと行きましたか~。(^w^)
私も限定・・とか、キャンペーン・・誘惑から逃げられません。(爆)

2006-11-24 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ワンコと生活するようになってからは余計に四季を感じますよね♪
これから寒くなったら家に篭りがちだけど、ワンとなら出かけて見ようって気にもなるし・・
いい事尽くめですね^^
写真、全然褒めてもらえるような出来ではないけれど・・・どうもありがとう(照)

2006-11-24 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
平日だから・・・と安心してたらかなりの人手でした。土日はもっと恐ろしい事になってるんでしょうねぇ(^_^;)
駐車場は1日1000円だったから、まぁ許せる範囲だったんだけど、他のところでは1時間1200円ってとこも・・・ぼったくりやよね(-_-;)
うんうん、新聞によると「色付き始め」となってました。見頃になったらどんな感じなのかなぁ・・。
うちはこれで十分満足しましたけどね(笑

ふふっ、ショップのサイトを見ながらこまつママさんもポチッとしてるだろうなぁと思ってましたよ(^^ゞ
年末が待ち遠しいですよね!!

2006-11-24 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

おぉ~綺麗!!
これは混んでも頑張り甲斐のある綺麗さだなー。ふふ、ジュリちゃんも覗いてるね~。
京都の紅葉、なんだか特別だよね♪京都に住んでる頃は、毎年母が出てきて夜の拝観とか楽しんだものでした(=^^=)わんOKの宿もちらほらあるみたいだし、行きたいね~って毎年ダンナと話するんだけど。やっぱり遠いのよね~。まだ見ぬラピちゃんにも会いたいし、いつか念願かなえて関西旅行できることになったら、その時はよろしくね~♪

昨日はチャッピーにお祝いコメントありがとう★ダイエット、頑張るよっ(*~▼~)ノ

2006-11-25 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
うんうん、予想外の混雑に最初はちょっと凹んだけど行って良かったよ~♪
毎年お母さんと・・・って親孝行者だぁ!(^^)!
近くに居ながらもなかなか京都に行く機会ってないからゆちえさんに案内してもらいたいくらい(笑)
関西ももっとワンコと楽しめる所ができたらいいのにねぇ~。
九州まで車で帰ってた思いをすれば半分で済むよ(笑)是非是非おいで~!!!!

ダービーもなんとか3.5~6位で維持できてるよ!チャッピーちゃんも頑張れぇ(*^_^*)

2006-11-25 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

うお~!!嵐山まで行ってたのね~♪
紅葉がすごいキレイやね、さすが京都って感じ(o^^o)
川沿いのお散歩も気持ち良さそう~!
パパさんのフットワークが軽くて羨ましいわん。

ガクと私にお見舞いをいつもありがとう♪
おかげさまでガクも元気になりました~(*^^*)
私は・・・えーと一気に老けたような~(爆)


2006-11-26 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

チェリー

はじめまして☆
もっぴーさんの所から来ました♪
ダービーくんとうちのさくらがスーパーマン繋がりのはとこみたいデス!!
3パピもいるんですねぇ~皆可愛い!!
京都、23日に行く予定だったのですが、お天気が変で~~
紅葉綺麗ですね、月末に行こうかな~^^
もしかして、同じ県内かなっ?
よろしくデス!!
さくらのブログにも遊びに来て下さいね!!

2006-11-26 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ネットで調べたら紅葉の人気スポットやったかな?で嵐山が2位やったのよ~。
せっかく日帰りで行ける距離なんやから行くしかないやろ~
と目指したんやけどダダごみでした(-_-;)
まぁ楽しかったから良いけどね(笑
うちのおっちゃん、休みだけは多くって・・・
でもひろぼうさんちの旦那さんの様に、お休みなしで働いて給料がっぽり♪
の方がめちゃめちゃ羨ましいよん!!

ガク君、元気になったんやね~良かった(*^_^*)
ひろぼうさんは老けた??私も同じくです(爆

2006-11-26 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>チェリーさん♪
初めまして!
遊びに来て下さってどうもありがとうございます^^
ダービーとさくらちゃんが親戚さんなんですね♪
祝日に京都を目指そうなんてガッツがありますね(笑)
ここのとこ雨予報が続いてるけど、月末だとまだ紅葉も楽しめそうですね(*^_^*)

かなり放置気味なブログですが、また気が向いたら遊びに来てくださいね^^
それとサイトのアドレスがエラーになっちゃうんですが・・・
もし良かったらもう一度ブログのアドレスを教えていただけませんか?

2006-11-26 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

チェリー

昨日はごめんなさい!!
アドレス間違えていました。

2006-11-27 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>チェリーさん♪
お知らせどうもありがとうございます(*^_^*)
早速遊びに行ってきました♪

2006-11-27 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

