+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



伊豆旅行 最終日♪

昨日はお子様タイムに寝たので(笑)今朝は6時に目覚めました♪
朝陽を浴びながらの早朝お散歩、気持ち良いですよね☆
20061116175804.jpg20061116175757.jpg

その後、ドッグランでもひと遊び!と、ここまでは良かったんですが・・・。
20061116175825.jpg

20061116175811.jpg20061116175818.jpg20061116175837.jpg

部屋に戻ってしばらくするとダービーが小さく「キャン!」って。
その声がだんだんと大きくなり、どうやら持病が再発したようです(^_^;)
今日は城ヶ埼の吊橋を歩いてから帰ろうと思ってたのに、この状態じゃちょっと無理そうなので
伊東マリンタウンにだけ寄る事に・・・。
そこでもボケボケ事件発生(^_^;)
なんと、ペンションのルームキーがポケットから出てきました(笑)
慌ててペンションに電話すると・・やんわりと「持ってきて下さい」って。そりゃそうですよね(-_-;)
仕方なく約40分の道のりを引き返しました。

ちょっと凹みながらも父ちゃんの機嫌をとりつつ(笑)大阪に向かって出~発!
途中、数回休憩したSAでもダービーは↓こんな状態でした^^;
20061116183305.jpg

20061116183312.jpg20061116183319.jpg20061116183333.jpg20061116183344.jpg20061116183350.jpg

20061116184353.jpg
3日間の走行距離966.6キロ、父ちゃんお疲れ様でした♪
ここまで読んで下さった皆さんもお疲れ様でした(*^_^*)

Comments - 14

ゆちえ

みほさん、お帰りなさい♪
うっダービーくん、今はどうしてる?大丈夫ですか(ノω・、) ?
伊豆、わんこと一緒に楽しめるところ多くてよさそうですよね~。我が家もチャッピーの誕生日旅行に狙ってたんだけど、ダンナに仕事が入っちゃって旅行は断念。日帰りでがんばってみることにしたの^^;みほさんやあゆりすさんのレポ見ると、やっぱりシャボテン園はよさそうだな~。あの固まったイノブタみたいなの、名前見てくるね│・m・) ププ
リフトの山から直接送迎バスで行けるっていうのも、いいな~♪やっぱり写真買っちゃうよね(^w^)なかなか全員揃った写真って、ないものね~。富士山もこんなに綺麗に見えてて、みほさんすごいなぁ。全く見えてない日も多いもんね。
お疲れ様でした♪ダービーくん、軽いといいけど(*>ω<)

2006-11-17 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ただいま~!!
ダービーは帰ってから2日ほど安静にしてたらだいぶ良くなりました。
相変わらずノソノソと爺さんのように歩いてるけど(笑)今日はオヤツのときは小走りしてたし^^;

おぉ~チャッピー家も伊豆へ行くんだね★
頑張れば日帰りで行ける距離なんて良いなぁ!!
うんうん、ワンコOKスポットがいっぱいあるから嬉しいよね♪
一押しは大室山ですね~!!
リフト写真はあゆりすさんも買ってたし、ゆちえさんちも買ってたから、やっぱ買わないとね(笑)
いい記念です^^
駐車場が無料だから、そのまま車を止めてシャボテン公園へ行ったんだけど、良かったのかな?(^^ゞ
送迎バスは2両編成なので、2両目の一番後ろに座るとスリル感が味わえるかも!?
23日に行くのかな?素敵なお誕生日になるといいね(*^_^*)

2006-11-17 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

莉乃

(*・ω・)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
沢山の写真、とっても見ごたえありました♪
みんないいお顔してましたね~ヽ(=´▽`=)ノ

伊豆は行った事がないので今後の旅行の
参考にさせていただきます♪
ダービーくんが最終日にちょっとダウンしちゃったみたいですが
もう大丈夫かな??

2006-11-18 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ただいまぁ~♪
ろくな写真無かったんだけど、老後の楽しみのためにUPしておきました(笑)

伊豆はワンコ連れには嬉しいところなので、お勧めです!!ちょっと遠いけどね^^;
ダービーも日に日に痛みもマシになってきて、もうすっかり復活しました!
どうもありがとう~♪

2006-11-19 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

カオリ

こんにちは♪

覚えていますでしょうか??ミホさんと同じT市に住んでいるカオリです(^-^)
HPが閉鎖されていたので、どうしたのかな??と思っていたんですけどブログをされていたんですね(a^∀'a)
家族も1人増えていてビックリ!!ラピスちゃんカワイイo(≧▽≦)o
また遊びに来させてください(-^〇^-)

2006-11-19 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

伊豆の旅♪楽しそう~~!
写真もとっても綺麗に素敵に撮れてて
私も行って来た気分になりました(爆
ダービー君大丈夫?
疲れちゃったのかな・・・早く良くなりますように~~(祈)

韓ドラ堪能中ですかぁ~
私もみほさんお勧めの「星を射る」を借りてこようと思ってます。
だって3回も見たんでしょ!?
これは見ないと損する気がするe-330

2006-11-19 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>カオリさん♪
こんばんはぁ~お久し振りです(*^_^*)
もちろんもちろん覚えてますよ!!レオン君も元気にしていますか?
HPは殆ど更新してなかったから閉鎖しちゃいました。
と言っても、ブログの方もかなりサボりがちだけど、また遊びに来てくださいね♪
見つけてもらってどうもありがとう!!
去年、インターでお会いしたんでしたっけ?
また偶然会う事が会ったら、ラピスをいじくってくださいね(笑)

2006-11-19 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
つい、可愛いわが子を中心に(←アホ)撮ってしまうので「何処やねん??」って写真が多いんだけど
伊豆気分を味わってもらえましたか??ありがとう^^
ダービーはすっかり元気です~♪いつも心配かけちゃってゴメンナサイね^^;
多分疲れから痛みが出てきたと思うの。もっと気をつけてあげないとね・・・反省してます(;_:)

キャ~~キャ~!!!!!
「星を射る」見て頂けるのですね~(感涙)
私的にはめちゃくちゃ良かったんだけど、あまり期待してみると「な~んや」ってなるから平常心でお願いします(何様?^^;)
今ねBS-iで放送してるみたいだから、泉さんちだと見れるんじゃないかな?
http://www.bs-i.co.jp/main/dorama/show.php?0318

2006-11-19 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

こまつママ

わぁ~~伊豆に行かれてたんですね!
いいなぁ~富士山もクッキリ♪
大室山の景色も素敵・・あのリフトの写真も撮ってくれるんですね~。(^w^)
伊豆はワンコ連れで旅行される方が多いけど、良い場所いっぱいですね!
私も行って見たい~~って免許ないから、パパ次第ですが。(笑)
結構な走行距離ですね~。

それはそうと、ダービーくん・・持病が出ちゃったんですね。(TT)
お大事にネ。

2006-11-19 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

伊豆旅行におでかけやったのね~♪
富士山がすごいキレイに見えてよかったね(o^^o)
最近はワンコOKな観光地が多いからいいよね~。
お揃いのお洋服もお似合いでカワイイよん!
パパさん、約1000km走行・・・お疲れさまです(^^;)

ダービーくん、アンヨはもう大丈夫??
お大事にね。

あ、ウチにお見舞いをありがとう~♪
懲りずに夜間徘徊中・・・(笑)

2006-11-20 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
関西人て富士山見るとテンション上がりますよね?うちだけかな(笑)
だからお天気に恵まれて本当に良かったです^^
リフトに乗るとすぐにおじさんが登場して、かなり至近距離で撮影されました。
なかなか家族写真てないから良い記念になります(*^_^*)
伊豆までは休憩しながら7~8時間かかったから・・・こまつママさんちからだともうちょっとかかりますね^^;
パパさん、頑張れ~~!!!!

ダービーのお見舞いもありがとうございます!
2日ほど家で安静にしてたらすっかり元気になりました♪人騒がせなヤツです(-_-;)

2006-11-20 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うんうん、ひろぼうさんがコメントくれてたのに放置して旅行に行ってました^^;
伊豆は本当にワンコOKの場所が多くて回りきれへんかったわ。
関西でももっと増えてくれたら良いのにね~^^
オソロ服、可愛い?ありがとう♪
でもジュリアって赤い服着てるのに「男の子?」って(笑)可哀相すぎる・・・(;_:)

ダービーはすっかり元気です!
人間と一緒で疲れると痛みが出たりするんかな~今後は気をつけます!!

んん??コメントの時間見たら・・・深夜やん(-_-;)
無理したらアカンよぉ!!

2006-11-20 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

おおお~~~伊豆旅行!いいないいな~~
写真もきれいに撮れてるし、パパさんとラピちゃんの後姿もいいわ!前からでもいいのに~ぷぷ
ところで、ダービー君大丈夫?
テンション上がってたのかな?
早く良くなりますように。。。

2006-11-22 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
帰ってきてから1週間たったから、もうずいぶん過去の事のような~(笑)
父ちゃんの前ショットは・・・ただのおっさんやし(^_^;)あっ後ろでも一緒でしたね(爆
ダービーはすっかり元気になりました!どうもありがとう^^
いっぱい連れまわしたから疲れちゃったのかも知れないね。

2006-11-22 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

