+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



伊豆旅行 二日目♪その②

「今度は何処行くねん?」
20061116133506.jpg


伊豆ぐらんぱる公園へ移動・・・
とその前に、向かいにある神祗大社へ寄ってペットのお守りをGET!!
お守りを買うと鈴がいっぱいついた棒(なんていう名前なんでしょう^^;)を振って
シャンシャンとお祓いして貰えますv
20061116133624.jpg

1つしか買わなかったので、ラピスだけシャンシャンしてもらいました。鈴が鳴るたびに
「ビクン、ビクン」と見事なビビリーっぷりでした(笑)動画で撮りたかったなぁ(^^ゞ
20061116133631.jpg

さぁ、お待ちかねの公園へ!
ドッグランへ行くと先客のプードルちゃんがいたのでジュリアは捕獲(笑)
20061116133519.jpg

その後貸切になり、いつもの河川敷での光景が見られました^^
ジュリアはたまったストレス発散?見事なジャンプを披露~♪
父ちゃんも年甲斐もなくスライダーに挑戦!!ジュリちゃん共々顔が引きつってます(笑)
ラピスは・・・どうしてたんやろう、写真が一枚もありませんでした(^_^;)
20061116133551.jpg20061116133544.jpg20061116133536.jpg

20061116133557.jpg20061116133605.jpg20061116133613.jpg

20061116150158.jpg20061116133512.jpg20061116133527.jpg


今日最後の目的地、伊豆海洋公園へ!
「みはらしガーデン」というくらいなので、眺めはバッチリですv
お花が咲き乱れてる頃にきたらもっと素敵だろうけど、この時期はヒッソリしてました(^_^;)
20061116153217.jpg

20061116153256.jpg

20061116153238.jpg20061116153230.jpg20061116154317.jpg

今日はいっぱい歩いたし、(人間が)フラフラになりながら宿泊先の「モルゲン」さんへ・・・。
しか~し、そこのランでもまだ遊ぶジュリダーさん・・・勘弁してください(-_-;)
20061116153302.jpg20061116153309.jpg20061116153316.jpg

露天風呂に入り、今日も美味しい晩ご飯を頂いて、9時には夢の中~(爆

Comments - 0

Leave a reply

