+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



暇~~^^;

今日はママに変わってボクが日記担当!
なんかお腹痛いねんて。理由は解ってんねん。食べ過ぎや!!! いっつも何か食べては「あ~苦しっ」ばっかり言うてはんねんもん。ボクらも一回でえーから山盛りのご飯食べてみたいなぁ~。
そんなことでボクとジュリアはめっちゃ暇こいてんねん。
20050302215353.jpg

それにしてもジュリちゃん、その顔はヤバイで~(^^ゞ
20050302215429.jpg

なぁなぁジュリちゃん。いーもん見せたろか?せーの・・・
20050302215439.jpg

ビロ~~~ン・・・
20050302215401.jpg

どう?喜んでもらえたかな~
20050302215413.jpg


Comments - 4

YUKI

ダービーくん☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

……Σ(゜m゜=)ハッ!!
ジュリアちゃんじゃなくって私が喜んじゃった(笑)
ダービーくんのあの舌の出し方は何??ベロチロの一種なのかな~(〃∇〃)
可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

2005-03-02 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>YUKIさん♪
アハハハ~YUKIさんに喜んでもらえてダービーも嬉しいはず~♪
あの舌はビックリでしょ?偶然撮れたんだけど、私も写真見て爆笑しちゃいました^^
振り返ったとき、あんな犬がいたら怖いよね~^^;

2005-03-03 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

かな

ぶははは

またもやオチはダービー君のあっかんべ~?ぶははは

2005-03-03 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
えへへへっ。またもやダービーに頼ってしまいました(笑)もっと笑いのセンス磨かないとね(^^ゞ

2005-03-05 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

