+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



伊豆旅行 二日目♪その①

旅行2日目、まずは大室山に向かいました。
20061116113529.jpg20061116113537.jpg
(左)山頂は1周1キロほどでお散歩には持って来い♪ありんこみたいに見えるのが人です(笑)
(右)三浦半島や房総半島まで見渡せます(多分^^;)

ワンコは抱っこすればリフトに乗って山頂に登れます。
乗るとすぐにカメラマンのおじさんが登場して写真を撮ってくれました。
父ちゃんはダービーとラピス担当でワラワラ状態(笑)
でも私とジュリアはしっかりカメラ目線だったので迷わず購入♪いい記念になりました(*^_^*)

↓初リフトでかなり不安そう^^;
20061116112621.jpg

山頂からは今日も綺麗に富士山が見えてました!!モデルは全く私を無視してるけどね(-_-;)
ここ、天気が良ければ本当に絶景ですごく、すごーーーくお勧めです♪
20061116112629.jpg

20061116115530.jpg20061116112636.jpg20061116112659.jpg

20061116115602.jpg20061116115534.jpg20061116115554.jpg


名残惜しいけど、次は伊豆シャボテン公園へ・・・。
大室山のリフト乗り場の向かいから無料の送迎バスが出ています。
これがかなり揺れてスリリング!!3パピは軽くパニック状態でした(笑)
20061116125443.jpg20061116125450.jpg

チンパンジーとの記念撮影♪ジュリダー、気付いてませんけど^^;
20061116125459.jpg

お次はミーアキャットと♪後ろに写ってるの分かりますか?3パピも立ってます(^^ゞ
20061116125530.jpg20061116125523.jpg

ジュリダーが真剣に見つめてるもの・・・豚のような猪のような・・名前忘れました(^_^;)
密着してて、ちょっと気持ち悪いです(^0_0^)
20061116125546.jpg20061116125553.jpg20061116125538.jpg

園内では孔雀や何とかいう鳥(^_^;)が自由にお散歩してて、3パピの反応も楽しみだったんだけど、
鳥好きなジュリアが異様に興奮(-_-;)ご対面はお預けとなりました。
あとチンパンジーのショーもあるんだけど時間があわずに見れませんでした、残念!!
20061116125608.jpg20061116125614.jpg

20061116125508.jpg20061116125516.jpg20061116130208.jpg


Comments - 2

あゆりす

みほさん、続レポUPおつかれさま~♪
大室山からの景色、ばっしり見渡せたみたいで\(^o^)/
ほんとあそこってお天気が良くないとただ風が強いだけって感じだもんね^^;
記念写真、思わず手元にあるのと見比べちゃった♪台紙も一緒だ~!!笑
シャボテン公園でのミーアキャット&3パピ立ちサイコー(^m^)
動物達、じーっとして動かない子多くなかったですか?笑
ごろごろ寝てるウリ坊、私の時もあんな感じで雑魚寝だったの。
みんなぐうたらしすぎだよね?笑
ドッグランで思いっきり遊んだりと2日目は色々周って盛り沢山な1日でしたね^^v
パパさんもスライダー楽しそう~笑 固まり気味なジュリアちゃんも可愛い^^
海洋公園も眺めが良い所だけどやっぱり今の時期はお花は寂しかったんですね><
で、神社のシャンシャンにはやっぱりビビリモードだったんだぁ~
音が結構すごいもんね。動画見たかったなぁ(^^ゞ
最終日はダービーくんが(T▽T)その後少し落ち着いたようでよかったけど
朝晩冷え込み厳しくなってきたから心配だね、お大事にね。
ルームキー、やんわりと一言がキツイ^^;お疲れ様です(笑)
みんなとても楽しそうで・・こんな笑顔を見ちゃうとまた旅行に
行きたくなっちゃいますよね(^^♪

2006-11-17 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
レス遅くなってゴメンナサイ^^;
引き続きUPも見てもらってどうもありがとう♪
2日目はちょっと雲が多めだったけど、でも日が差すと暑いくらいでした。
おかげで大室山もバッチリ楽しめましたよ~♪
まさか富士山が見えるとは思ってなかったので、感激も倍増!!
写真はやっぱり買っちゃった(笑)皆で写る事ってないから嬉しいよねv

ミーアキャットとのコラボ写真も喜んでもらえて嬉しい^^
ミーアキャットって本当にずっと立ってるんだね~見てて飽きなかったよ。
ウリ坊、あゆりすさんたちが行ったときにも群れてたのね(笑)
確かに他の動物もジッとしてるのが多かった!暇なのかな(^^ゞ

シャンシャンはね、準備する前に始まっちゃって・・でも私も父ちゃんもラピスのビビリっぷりが可笑しくって、ずっと笑いを我慢してたから動画撮ってたらかなり揺れてたかも(笑)
色々教えてもらって本当にどうもありがとうね~☆
2日目はあっちもこっちもって欲張っってダービーに負担かけちゃったみたいだけど、もう元気になりました!ありがとう(*^_^*)

ルームキー、アホでしょ(-_-;)
あゆりすさんには偉そうに、「カップヌードルは忘れない」とか言っときながら・・・
父ちゃんも「ボケたか」ってマジ心配そうでした(^_^;)
また来年の旅行目指してコツコツ生活に入ります(笑)

2006-11-19 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

