+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



木枯らし1号。

寒っ!!
一気に冬の気配ですね~(^_^;)
今日は珍しくお散歩にカメラを持って行きました。ダービーさん、暴風(笑)
20061110215144.jpg20061110215152.jpg

でもジュリちゃんはなびく毛もないし、普通。ただ不細工なだけ^^;
20061110215200.jpg

ぴったり寄り添って仲良し~♪と思いきや・・・
20061110215232.jpg

リードがこんがらがって離れられないのでした(笑)
20061110215241.jpg


Comments - 2

ひろぼう

ずいぶん寒くなってきたよね~。
朝、洗濯物を干しても乾かなくなってきたし。
ジュリダーちゃんたちのロングお散歩を頑張って
きたのねん♪
風でダービーくんが未知のワンコに?(笑)
ウサコみたいでカワイイ~~~(*^^*)
ジュリちゃんとぴったし仲良く歩いてる?と思うたら
リードがすごいコトに!
でもケンカせんから仲良しさんだよね~♪

↑の日記のケーキも美味そう!!
もう長い間、ケーキを食べてないわ~エクレアは
よく食べとるけど(笑)
いまマネケンのチョコワッフルの発売を待ってるのよん♪

2006-11-12 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ひろぼうさ~ん、すっかり遅レスで本当にゴメンナサイ^^;
普段から放置サイトなのでお知らせもせずに旅に出てました。

寒くなった・・・と思ったら暖かかったり、なんか体の調子も変になるよね^^;
暴風のときって違ったワンコ姿が見れて楽しいよね(笑)
ガク君もロン毛やから大変な事になってるんちゃうかな?
黄門様丸出しのショットを撮りたかったけど、UPできないしなぁ(^_^;)

リードは気がついたらグルグル巻きになってて「簡易2頭引き」の出来上がり~(笑)
まだね一人で3頭を連れて行ったことはないんやけど、これ見たら絶対無理やよね(-_-;)
最近はエクレアがお気に入りなんかな??
私はめっちゃケーキ食べてるよ(笑)全部ブログに載せたらきっと呆れるかも・・・。

2006-11-14 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

