+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



三連休。。。

だけど父ちゃんは仕事やし・・・ジュリダー家は特に予定なしです(;_:)
3パピがとっても暇そうにしてるので、ロングなお散歩へGo~♪

第一弾はダービー&ラピスの1時間コース!
2パピとも途中で座り込んだりしてたから、きっと満足したはず(笑)
家に帰ったらジュリちゃんがこんな顔で怒ってました。
20061110215225.jpg

と言うのは冗談で・・・すっかり寛いでたようです(^^ゞ
20061110215208.jpg

午後からはジュリちゃんと1時間30分コース!
行き先はケーキ屋さん(笑)これだと頑張れますよね♪
20061110204833.jpg

第三弾・・・と思ったけど、皆さんグッタリです(^^ゞ
20061110215216.jpg


Comments - 0

Leave a reply

