+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



いつもの河川敷♪

今日も河川敷で弾けてきました♪
家から近いしタダやし3パピは大喜びやし、言う事無いですね!!
20061102194700.jpg
ジュリちゃん、獲物を追うチーターみたい(笑
圧倒的にジュリちゃんの方が足が速いのに、フリスビーを取ってくるのは 
何故かダービーさんです(^^ゞ
20061102194454.jpg

20061102192936.jpg

20061102192952.jpg

20061102192944.jpg

獲物、狙われてます(笑)
20061102193000.jpg

「うひっ♪ジュリちゃん怖いでち♪」
20061102193112.jpg

20061102194245.jpg

20061102193056.jpg

20061102193046.jpg

20061102193121.jpg

20061102193135.jpg

20061102193128.jpg20061102193143.jpg
今日もみんなの笑顔が見られて大満足の一日でした♪

Comments - 8

こまつママ

うわぁ~~ジュリちゃんの走り、カッコイイですね~♪(^o^)
獲物を狙う・・家のつぐみと似てる・・。ぷぷ(≧m≦)
つぐみはこまつを追っかけまわすのが趣味なので・・笑。

マザーボール!同じタイミングで購入されてたのでビックリ~。
しかも。。このお店の方が安い!
ダービーくんがベッド好きなんですね。
家はつぐみが占領してますよ~。こまつのBDプレゼントなのに・・。( ̄▽ ̄*
そうだ・・お祝いメッセージありがとうございました♪

半目開けて、今も寝ております・・爆。

C

2006-11-03 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

わぁ~かっこいいぃぃ~~☆
こんな走りをばっちり撮っちゃうみほさんもかっこいい(≧▽≦)
ほんとジュリアちゃん、チーターのような走りっぷりですね。
背筋がピーンと伸びてめちゃくちゃ足が速そう!
狙われたラピスちゃん、尻尾丸めちゃって・・笑
クッキーがよくあの走り方するので思わず笑ってしまいました^m^
普段一緒に並んでるとあまり感じないけど
走ってる姿見るとやっぱりラピスちゃんの小ささがよくわかりますね!!
それにしても行きなれた場所なせいか、みんな本当に楽しそう!
笑顔が輝いてるもんね♪それにお花も綺麗に手入れされてて
思いっきり遊べるし、素敵な所ですねv

2006-11-03 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
ジュリア、猛獣のように走り回ってました(笑)
うんうん、私もジュリアとつぐちゃんってなんか似てるなぁと思ってました!
ガウガウも共通点ですよね(^^ゞ
つぐちゃんはお兄ちゃんがターゲットなのですね~。
うちはジュリア&ダービーVSラピスって感じで・・・弱いもんイジメしてます^^;

マザーボール、私もこまつままさんの日記読んで「おぉぉぉ~一緒や~!!!」と思った(笑)
つぐちゃんもベッド好きなのかな?半目開けてるなんて、気持ち良さそう♪
今はジュリアとラピスが使ってて、大きいサイズにして良かったと思ってるんだけど
はたして洗濯機に入るのか・・・ちょっと不安です^^;

2006-11-03 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
昨日は意識して「流し撮りを~」なぁんて欲張ってみたけど、無理でした(;_:)
やっぱりあゆりすさんに弟子入りしないとね^^
獲物、小さいですよね(笑)てかジュリアの胴が長すぎるような気もするんだけど^^;
クッキー君も同じような走り方するんだぁ!!
お尻引きずってるんちゃう?って思う事もあるよね(笑)
家だと狭いからすぐに「降参」ってお腹を見せるんだけど、昨日はなんとか逃げ延びてました!

クッキー君&マリンちゃんも公園で弾けてたけど、やっぱりワンコの笑顔って本当に嬉しいですよね♪
私が運転できたら、もっと頻繁に行けるんだけどなぁ(^_^;)

2006-11-03 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

わぁ~~!!
やっぱり凄いね~みほさんの撮影は!
一緒に走ってるよね?
動きが凄くでてるし~~
獲物のラピスちゃんがまたまた演技力抜群?の尻尾の下がり方(爆
9枚目のジュリアちゃんの顔が楽しい~e-267

で、下の日記でひろぼうさんの家の近くに遊びに行ったのね!
会うかもとお化粧を念入りにしたなんて、思わず笑っちゃったわ(o_ _)ノ彡☆
私も同じ行動族だから(爆
今度是非会ってほしいわ~(何故私が思うのか??)

2006-11-05 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
おはよ~!!
褒めてもらってありがとう♪でも全然上達してないし・・いっつもカメラ頼りですよん^^;
一緒に走ってるように見えるかな?
本当はヤンキー座り(死後?)してます(笑)
たまには写真撮らずに一緒に爆走してみたいけど、体力が・・・(汗
ラピスね、尻尾下がってるけど意外と楽しそうなの♪世渡り上手です!
9枚目は・・・そうそう、これねボールを高ーーく投げたから見失ってるところなの。
私も大好きな顔です♪

↓ひろぼうさんへのコメントも読んでもらってありがとう!!
偶然って事もあるしね、厚化粧&若作りで臨みました(爆
泉さんも同じタイプなのね!!
うんうん、次回はご対面したいな~と思ってるけど・・・その前に痩せなきゃ(;_:)

2006-11-06 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、先日はクッキーにお祝いメッセージありがとう♪
次回のブログ更新でお礼カキコに・・と思って毎日覗きにきてたんだけど(笑)
忘れないうちにと思ってまたまたこちらにお邪魔しちゃいました^^;
しつこくってごめんね(笑)

旅行計画、少しずつ決まってきてるのかなぁ?
今日TV見てたら11月は寒くなるとはいえ、
本格的な寒さは12月からだなんて言ってたから
まだまだ日差しが出ている日は過ごしやすく
お出かけ日和になりそうですね\(^o^)/
お花と紅葉、一緒に楽しめるところがあの辺りはありそうだけどなぁ・・
素敵な旅になるようプランねりねり p(´∇`)q FIGHT♪

2006-11-08 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
おはようございま~す!!
わざわざお礼のカキコもどうもありがとう~♪
毎日覗いてくれたのに更新してなくってゴメンナサイ(^_^;)
実は・・・ちょっと韓国ドラマにはまってて、夜な夜なDVDを見まくってます!!
ほいでもって日中は寝不足でフラフラな毎日(笑)そろそろ普段の生活を取り戻さないとね(^^ゞ

そうそう、旅行計画も最終段階に・・・というか日にちが迫ってきてるのにまだ宿泊先が~笑
あゆりすさんに浜名湖情報も頂いたのに、なんと伊豆に行く事になりました^^;
で2泊目に浜名湖にするか、それとも伊豆でゆっくりするか・・・父ちゃんと意見がかみ合わずです(-_-;)
今のところお天気も大丈夫そうなので、私も雨女克服か!?と喜んでるんだけどどうなる事やら・・・。
応援どうもありがとう♪またお勧め情報を頂きに行きますね!(^^)!

2006-11-09 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

