+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



マザーボール♪

チャッピーちゃん愛用マザーボール
他のブログでもチラホラ見かけて気になってたんだけど、サイズをどっちにしようかと
迷ってるうちに欠品に(;_:)
で予約していたのがやっと、や~っと届きました!!
20061101215553.jpg
「ふかふかやねん♪」
3パピも興味津々!!
20061101215523.jpg

ダービーは商品が入ってた袋の方がお気に入りみたい・・・相変わらず変な男(笑)
20061101215532.jpg
もちろんヤラセなしですよ(^^ゞ
20061101215505.jpg

↓これは無理やりの3ショット!
大きいサイズにしたので3匹でも大丈夫やけど、絶対にありえない図ですね^^;
20061101215542.jpg

最終的にはいつものごとく、ダービーさん専用になりそうです(^_^;)
20061101215602.jpg

おやすみなさいまし 
20061101215515.jpg

お店はコチラ

Comments - 8

ゆちえ

うわ、新品ふかふかしてて気持ち良さそう~♪大きいサイズにしたんだね~★
商品が入ってた袋に入るなんて、やっぱりダービーさんにはかないませんわ(*^m^*) いつも期待以上だよねぇ♪
お顔が三角形に納まってる様子が、チャッピーと一緒だ(^w^) チャッピーも変わらず愛用しているよ~。
それにしてもこのショップ、激安!!

2006-11-02 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

マザーボール、私も最初見たときすごく気になったブツです(^m^)
ほんとふわもこしてて気持ち良さそうですね♪
みほさんも試しに寝てみたのかな?^m^
大きいサイズ選んだようだし、そのうち自然とここで
まったりお昼寝してる光景が見られそうな気もするけどなぁ(^^♪
それにしてもダービーくん、、
やらせなしでここまでやってくれちゃうなんて~
サービス精神旺盛ですね(笑)

ジュリちゃん可愛いに追加でもう1票お願いしまーす(^^)v

マリンのお誕生日にお祝いメッセージどうもありがとう(^^)
あんなキャラのマリンだけどこれから女の子らしさが
増していくか一緒に見守ってやって貰えたら嬉しいです~^^v

2006-11-02 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
うんうん、ふかふかでダービーもお気に入りです♪
昨夜、ジュリちゃんもこっそり使ってたし、ラピスにはちょっと大きくて上がり辛そうなんだけど、乗せると大人しく寝てました^^
梱包をとく間からみんな寄ってきて興味津々だったのね。
で、ダービーは即効でビニールの袋の方に(笑)アホですね(-_-;)

ふふっ♪チャンピーちゃんも同じように埋もれて眠ってると思うと嬉しくなるなぁ(*^_^*)
ここ、送料かかるけど安いよね♪

2006-11-02 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
マザーボールって名前からして気になりますよね(笑)
買った人のコメントを読んでも「気に入った」ってのが多かったし、もちろんうちの3パピも喜んでる模様ですv
今朝起きたら、くぼみが2個あったから、もしかしたら2パピで寝てたのかも?
また写真が撮れたらお披露目しますね!
私もダービーが寝てる横にちょっとだけお邪魔したんだけど・・・怪しげな香りがしたので失礼しました(笑
ダービーは本当に袋物が好きで笑えますよね^^;

それにジュリアに貴重な1票、どうもありがとうございます!!嬉しい★

マリンちゃんのキャラ大好きだから、女の子らしくなって欲しいような欲しくないような・・・(^^ゞ
勿論これからの成長も楽しみにしていますね♪

2006-11-02 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

おお~マザーボールが~♪
ジュリダーちゃんたちも気持ち良さそうやね(o^^o)
丸洗いが出来るしウチも欲しいな・・・と思いつつ
置く場所が無かったわ(^^;)

ダービーくん、相変わらず期待通りに袋に入ってて笑ったよ!
これは雑誌とかに投稿するべきでは~(笑)

あ、↓のジュリちゃんにオバチャンも10票ほど
入れさせてもらうわよ~(* ̄m ̄)

2006-11-04 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
マザーボール、最近良く見かけるよね(笑)
カドラー嫌いのジュリアも使ってるからガク君も気に入ってくれるかもよ♪←悪魔?^^;
うちの方こそもう足の踏み場もないくらいカドラーだらけになってるし(^_^;)
あっでもひろぼうさんちの倉庫にはまだ新品がたくさん埋もれてるもんね~!!一度覗いてみたいわん★

ダービーね、動画で撮ったらもっと笑えたかも!視線はずっとビニールの方に向いてたよ・・・。一度ナマのダービーをお見せしたいもんやわ~(笑)

それとジュリアに10票も~!(^^)!
これは何か贈らないとね(笑)

2006-11-05 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

ダービーさん袋のが気にいっちゃうなんて(^m^)
私もチャッピーちゃんの見て良いなて思ってたけど、ダービー君の気持ち良さそうな寝姿に買うことにしたわ。
家がますます狭くなりそうだけど大で・・・「(^^; )

2006-11-05 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
ダービーは相変わらずでしょ(笑)
でミーコさんちもマザーボール、お買い上げなのね~♪
普段、ベッド類は殆ど使わないジュリアも結構気に入ってるから、買って正解でした!!
ミーコさんちは仲良しだから3パピでお昼寝~なんて姿も見れるんじゃないかな?
早く届くと良いね★

2006-11-06 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

