+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



舞子へGO~♪

ダービーさんがすっかり元気になったので、早速お出かけ♪
マリンピア神戸アジュール舞子あたりをプラプラとお散歩して来ました。
20061029224633.jpg

後ろに写ってるのが明石海峡大橋と淡路島ですv
20061029224649.jpg

ダービーさん、カメラこっちですけど(-_-;)
20061029224731.jpg

20061029224741.jpg

カートに乗ってるとやっぱり注目度大で、おばちゃん連中に質問攻めにもあいました(^^ゞ
20061029224715.jpg

「今日は楽しかったね♪」
20061029224704.jpg

20061029224756.jpg

「でもあたちは疲れたでち(;_:)」
20061029224625.jpg


Comments - 6

ひろぼう

ああああーーーっ!?ウチのすぐ近所だよーっ!
みほさんファミリーが来るってわかってたら徒歩(笑)で
襲撃したのにい~(* ̄m ̄)
マリンピアのすぐ東の小汚い漁港あたりがガクの
海コースのお散歩ルートなのよん♪
アジュールまで行くと帰りがキビシイんで(汗
ダービーくん、復活してよかったなり~♪
ふふ・・・おばちゃん連中に囲まれた?(笑)
やっぱ関西やなあ~(≧∀≦)ヾ

2006-10-30 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ダービーくん、元気になってよかったね~♪
こんな風に3匹もにょっきり飛び出してるカートに出会ったら、相当幸せな気分になれそうだ│・m・) プププ しっかりドリンクホルダーも利用されてるね~♪
明石海峡大橋、車帰省の時に何度か渡ったな~♪ナルトのところだよね!?

2006-10-30 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うちって計画性がないから、ここ行くのも朝起きてお天気やったし「舞子行く?」って感じ(笑)
でももしかしたらひろぼうさん&ガク君に会えるかも♪と淡い期待を持ちながら、
しっかり厚化粧して出かけました(^^ゞ

あったあった漁港!!
あの辺りまでお散歩できるんやね~良いなぁ♪
舞子までは1時間ちょっとで行けたんで今度はひろぼうさん家を襲撃しちゃうかも(笑

おばちゃんの質問には笑えたわ!!
ご飯は何食べてんのとか一緒に寝てるん?
シャンプーはどのくらいの感覚で・・・
聞いてどうすんねん、と思いながら芸能人になった気分で答えてました(爆
ダービーのお見舞いもどうもありがとう♪

2006-10-30 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
今朝も病院へ行ってきたんだけど、あと3日だけお薬飲んで終了ですv
どうもありがとう♪
カートに乗せるとみんなイキってGo-Go-状態なの(^^ゞ
ラピスが隠れてる事が多いから「うわっ!3匹や」って驚かれてます^^

明石海峡大橋は淡路島とつながってるんやけど、帰省のときに寄り道したのかなぁ?
鳴門に行くには鳴門大橋も渡ったかもね♪

2006-10-30 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ダービーくん、元気になってよかった\(^o^)/
すごく景色の綺麗な所なんですね。
後ろに見える船はバイキング?
ちょっぴり八景島の雰囲気に似てるな~なんて思ってみてました(^^)
それにしてもカート乗せて写真撮るときにこんなにみんな
乗り出してポーズ撮ってくれるものなんだーって感心しちゃう・・
まだまだ実家の2パピでは程遠い光景で(^^;)
おまけにほんとみんな楽しそう♪ジュリアちゃんもやっぱりお外だと
グンと距離が近づいて可愛い笑顔見せてくれてますね~♪
すっかりカートも乗りこなしてて皆かっこいい!!
こんな可愛いんだもの、声かけられて当たり前だよ^m^

2006-10-30 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ありがとう~♪あれは何やったん??って思うほどすっかり元気です(^^ゞ

関西にもちょっとだけいい所もあるでしょ(笑)横浜には全然かなわないけどね^^;
砂浜も綺麗でハナちゃんみたく爆走させたかったんだけど「ワンNG」だったの(;_:)
後ろの船はね展示物かな?なんか子供がウヨウヨ居ました。

カートもね凄く気に入ってくれたようで助かってま~す♪
これ写真用のポーズじゃなくって、ずっとこの状態なの(笑)
ちょっと段差なんかがあるとみんなで落っこちそうになってるし(-_-;)
2パピちゃんは小さいし、ちょこんとお座りしてくれてたら可愛いやろうなぁ★

ジュリアは笑顔で楽しそうなんだけど、他のワンちゃんに吠えちゃうんですよねぇ(ーー;)
リーダのつもりなのかな(笑

2006-10-31 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

