+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おやつの時間♪

今日はとっておきのオヤツ、ヤギミルクの登場です!!
うちの3パピはこれが大好きで(食べられるものだったら何でも好きだけど 笑)
用意してる段階から「ヒンヒン、キャンキャン」大騒ぎです!



「待て」のできないアホなラピスと、最後までお皿舐めてる卑しん坊のダービーさん・・
何とかなりませんかねぇ(-_-;)
スポンサーサイト

Comments - 4

凛ママ

おひさ~~

なんじゃ?ラピちゃんの動きは~~~v-441
ジュリちゃんは、ラピちゃんのまで飲んでるし~
そんなにおいしいの?飲んでみたい・・・

2006-10-26 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

inazou

んふふ~♪ラピスちゃんジュリダーちゃんの周りを回ってて
ミルク飲み始めたの気づいてなかったのかな~?(* ̄m ̄)
ジュリちゃんに取られちゃっても怒んないんだね。

2006-10-27 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
お久し振りです♪
ラピスは「止まると死ぬんじゃ~~」って感じかな(笑)
ご飯のときもチャカチャカしてます^^;
ミルクね、飲んでみたけど「うげっ(-_-;)」って味でしたよ。

2006-10-27 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>inazouさん♪
ラピスは「待て」も出来ないし「良し」も分からないし(笑)
お皿を目の前に持っていくまで、ひたすらウロウロしてますよ^^;
ジュリアは弱いものに強いタイプだから・・・ラピスのミルクを狙ってましたよね(^^ゞ
でも殆ど残ってなかったようです^^

2006-10-27 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

