+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


歯磨きするでち♪

最近、心を入れ替えて歯磨きを頑張ってます♪
でもジュリア、ダービーを終えてラピスの番になると、ちょっと疲れてくるし飽きてくる(^^ゞ
なので末っ子には自力で頑張ってもらいましょう!!



完全に歯ブラシはおもちゃになってるけど・・・しないよりはマシですよね(^_^;)
それと・・・2日前から不機嫌なダービーさん。
今日もハウスに引きこもったままです(;_:)
20061026175129.jpg

膝が外れたのか、首が痛むのか、家ではキャンキャン文句たれてるのに、
病院では何処を触られても無言でとってもいい子(笑)
結局原因はわからずですが、消炎剤をもらってきました。
しばらくは安静に・・・です(-_-;)
20061026175145.jpg20061026175137.jpg
大好きなキャリーバッグに入ってもテンション低っ!!ってか顔怖っ(ーー;)
スポンサーサイト

Comments - 4

あゆりす

おおぉ~エライ!みほさん歯磨き、頑張ってるんですね☆
ハナも歯石取って貰ってからやらないと・・って思いながらも
結局一度もしてなくてまた歯石がつきまくってます><
口臭がないのが不思議なくらい^^;
ラピスちゃんしっかり奥歯まで届いてるね^^v
遊びながら歯も綺麗になってみほさんも楽できるし一石三鳥だぁ(笑)
継続できるよう p(´∇`)q FIGHT♪

ダービーくん、珍しく引きこもり生活なんだ(T▽T)
急に寒くなったから少しどこかに違和感感じてるのかなぁ?
気圧の関係じゃないといいですね。気圧、なかなか厄介だから><
早く元気な笑顔見られますように・・☆

ダービーくんの可愛い安らぎ寝顔を見て癒されてきます~(^^ゞ

2006-10-27 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
歯磨きって面倒だから、ついついサボっちゃうよね(-_-;)
でも歯石がついててもハナちゃんは口臭ないんだ~♪
うちはみんな臭いんです(笑)で必要に迫られて・・・って感じかな^^;
特にラピスが最強かも(爆)歯石もついてないのに何で??って思うけど。
おもちゃ扱いされてる歯ブラシはすでにボロボロなんだけど、しないよりはマシですよね?
地道に頑張ってもらいます(^^ゞ

ダービーねぇ、元気ないんです(涙
多分だけど・・・去年、同じような事があってその時に撮ったレントゲンでは首の骨が変形してて、またそこの炎症かな?とは思うんです。
この症状って「老化」に伴う場合が多いんだって!
ダービーらしいっちゃらしいんやけど(笑)
抱っこしようとしたり、前足を階段にかけたときに絶叫してたけど、だいぶ治まってきたようです^^
ハナちゃんは気圧の影響を受けるから、対処の仕方とかも大変そうですよね(;_:)
心配してもらってどうもありがとう♪
早くいつものアホ顔が見せれると良いなぁ★


2006-10-27 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ラピスちゃん、お利巧さんにちゃんと歯磨きしてるんだね!
で、ダービー君どうしたんだろね・・・
首の骨の炎症のせいなの?
でも、ハウスの中のダービー君、憂いがあって素敵ですぅ~~(そんな場合じゃないよね・・汗)
早く元気なダービー君に戻って欲しいね^^;

↓のヤギのミルクってそんにワンコが夢中になるの?
ジュリアちゃんが他を飲むのが以外だったわ~~

2006-10-29 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
おぉ~!泉さぁぁ~ん♪
手はもう大丈夫なのかな?無理しないでねん(*^_^*)

ダービーはすっかり復活しました~♪お騒がせしちゃってゴメンナサイ^^;
今回のが首からきてたのか、ハッキリは分からないんだけど・・・。
骨の変形が進行すると「前足が麻痺したり、歩けなくなる場合も」って先生に脅かされてるから、ちょっとドキドキしました(^_^;)

ヤギミルクね、ワン的にはかなり美味しいらしいですよ♪
ラピスが怒らないのを良いことに、ジュリちゃんが進出してましたよね(笑)
お恥ずかしい(-_-;)

2006-10-29 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

