+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



幸せ気分♪

いつも何かと笑いを提供してくれるダービーさん。寝顔まで面白い!!
20061023100443.jpg


出っ放しでカピカピになった舌を引っ張ったら、ちょっと起きた(笑)
20061023100452.jpg20061023100500.jpg

でもまたムニャムニャ・・・・・
20061023100427.jpg

ダービーさんのおかげで今日も一日、幸せ気分
20061023100436.jpg


Comments - 4

こまつママ

ダービーくんの寝顔見てたら、癒されますね~。(^w^)
連日のお出かけにお疲れかな?(笑)

すご~い、お出かけ三昧ですね♪
六甲アイランドに西宮ヨットハーバー・・家もお気に入りですよ~ん。実家に近いのです。(^^)
鳴尾浜・・は行ってないけど、甲子園浜海浜公園ではBBQオフしましたが、海辺で長い海岸線キレイでしたよ~。

ドッグランで遊んでる写真とかイキイキしてますね~♪
我が家はドッグランも貸切状態で無いとガウガウ娘が遊べないので、平日ウラヤマシイ~~~。(^^ゞ

2006-10-24 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
いつもこんなアホ顔で寝てるので、ついつい写真撮ってしまいます(笑)
うわっ♪こまつママさんはお洒落な所で育ったんですねぇ!!
ヨットハーバーの近くは綺麗に整備されてるし、ワンコとのお散歩にも良いですよね★
また出没予定です(^^ゞ
甲子園浜もいい所なんですね!
実は鳴尾浜の次に目指したんだけど曲がるところを間違えて(笑)ヨットハーバーに着きました^^;

つぐちゃんもガウガウなのですか?ジュリアと一緒ですね~。ちょっと嬉しかったりして(笑)

2006-10-25 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

むふ~♪ダービーくんの寝顔がメチャ可愛いね~(*^^*)
ああ・・・乾いたオバチャンの心も癒されるわ~♪
ベロがちびっと乾いてるんがいいんよね(笑)
ガクもよくベロ出して寝てるけど乾いて曲がってたりするの(* ̄m ̄)

ウチも今日、ガクに冬用のカドラーを出したよ~。
たぶん未使用のままで越冬しそうやけど(爆)

2006-10-26 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~!
あれっ?ひろぼうさんのコメントが上に来てる?何でじゃろ^^;

アホなダービーの寝顔で潤ってもらっておばちゃんも嬉しいよ~(笑)
うんうん、ガク君もぺろりんしてる顔が多いよね♪いつもニヤニヤ(変態?)しながら見せてもらってるよん!
乾いてカピカピしてる舌の触り心地も良いよね(爆)

ガク君にも冬支度したんやね~♪
うちも今はベッド類が4個出てるけど、結構フル稼働かも(^^ゞ

2006-10-26 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

