+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



鳴尾浜海浜公園~新西宮ヨットハーバー

今日はどこいこ・・と地図とにらめっこ(笑)
本当は行きたい所があったんだけど、出かけるのが遅くなっちゃったので、
父ちゃんに却下されました(ーー;)

ほいで着いたのが鳴尾浜海浜公園。。。
芝生公園もあって海沿いをお散歩できて・・・・と期待してたのにそれほどでもなく^^;
お弁当を(コンビニ製ね^^;)食べて写真だけ撮って撤収(笑)
20061020205003.jpg
これじゃ何処だかわかりませんよね(-_-;)
しかもえらい斜めになってるし~(;_:)
20061020205011.jpg

その後気を取り直して新西宮ヨットハーバーに移動しました♪
今日はあいにくの曇り空だったけど、お天気だったら気持ちよさそう!!
20061020205119.jpg

20061020205019.jpg

「ラピちゃん、可愛いねぇ~♪」と親ばかしてたら・・・
20061020205108.jpg

20061020224232.jpg

「フガァァ!!!!」
20061020205028.jpg

「ガオォォォオ!!!!」とお怒りモードのジュリダーさんでした(^_^;)
20061020205035.jpg

「お見苦しいところお見せしましたm(__)m」って密着しすぎやん(笑)
20061020223703.jpg


Comments - 4

あゆりす

おおぉ~♪連日のお出かけ、満喫されてますね(^0^)
3パピちゃん、みんな笑顔がキラキラしててとても楽しそう♪
本当に行きたい所にも週末行けそうかな?^^
コスモスもとてもキレイに咲いてましたね~
添い寝姿は何度見ても癒されちゃいますね☆

海浜公園、緑も多くて素敵な庭園って感じだけど・・
期待はずれだったんですね^^; 行ってみないとわからないし
写真に騙された~なんて我が家も結構多いからなぁ・・苦笑
私も写真がよく斜めっちゃうんだけど必ず右上がりなの。
みほさんもなのかな?ワンコ目線の写真って撮るのに
苦労しますよね・・私今日も背中からぱんつ~丸見え状態だったかも。
おばはんパンツ見せてたらそのうち訴えられそうだわ(^д^;)アハハ

ラピスちゃんの舌チロ、めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
ほんとキレイに整った美トライちゃんですよね。見惚れちゃいます~
ジュリアちゃん、ご機嫌直ったかな?笑
ダービーくんってお座り姿がAラインですね~
ベルボ穿いてるみたい(^-^*)フフ

2006-10-20 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

今日は鳴尾浜まで来てたんや~♪
土曜日やけどヨットハーバーとか空いてたんやね(*^^*)
ラピちゃんも、もうオトナっぽくなってきたよね~。
トライカラーが綺麗に出てきて羨ましいよん♪
ガクおじも一応はトライのはずやねんけど尻毛だけ
茶色なんよね・・・微妙やわ(爆)
ジュリダーちゃんの密着ショットがいいね~(o^^o)

2006-10-21 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
亀レスでゴメンナサイ^^;
あっ、亀といえば・・・ゆちえさんと共に女優デビューおめでとう♪
私もそのドラマは見てないんだけど、あゆりすさん達、探したいなぁ(笑)

ここ2~3日は近場ばかり出かけてました。
本当だったら旅行に行くはずだったのにぃぃ(;_:)
父ちゃんとの意見が合わずにグズグズしてたら宿泊予定のペンションがお休みになっちゃって・・・
ガッカリです(涙
来月、また連休があるらしいのでリベンジ・・・できるかなぁ(^^ゞ
本当に行きたかったところも来月に持越しです(-_-;)

うんうん、実際に行ってみないとわからない事多いですよね~。
特にこっちはワンコOKスポットが少ないし・・・。
でもヨットハーバーは気に入ったので盛り下がった気分も挽回できました♪
おぉ~あゆりすさんも右上がりなのね!
私もどうもしゃがみ方が変なようで、地面に這いつくばるようにしてたら、必ずいがんでます^^;
昨日はおパンツ丸出しでカメラマン頑張ったんですね!!
私は今日はジーンズのファスナーが全開でした(爆)←負けてませんよ~(^^ゞ

ラピス、可愛かったですか?ありがとう~\(^o^)/
黒毛の子って写真撮るのが難しいですよねぇ・・。
ダービーのAライン・・確かに(笑)洋服着てると余計に腕のボンバーが強調されてます^^


2006-10-22 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
あっ、お出かけは昨日ね(笑)
今日やったら天気も良いからもっと賑わってたやろうなぁ^^
ラピス、大人っぽくなってきたかな?
そうやったら嬉しいな♪
相変わらずヘタレで、父ちゃんに抱っこされると「おっさん、なにすんねん!」と泣きそうな顔してるよ(笑
えっ??ガク君もトライやったんや~。
ごめん、白&黒かと思ってたわ^^;
尻尾に茶色が入ってるねんね~じっくりと写真を見直さないと!

ジュリダーは普段、全然接点がないのに出かけるとちょっと仲良しっぽいねん(笑)

2006-10-22 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

