+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



服部緑地♪

なかなか行く機会がなかった服部緑地公園
幼稚園の遠足以来なので、数十年ぶりに行ってきました(^^ゞ
20061019234836.jpg

20061019234850.jpg

コスモスもチラホラ咲いてました。もう時期が過ぎちゃったのかな?と思ったけど
写真で見るとまだ蕾が多いような・・・これからなのかな?
20061019234805.jpg20061019234823.jpg

モデルさん、やる気なし(-_-;)
20061019234814.jpg

「もう疲れたでち・・・父ちゃん、抱っこでち♪」
20061019234757.jpg

この公園、甲子園球場の33倍の広さだとか・・・。
ぐるっと歩いてみましたがあまり実感できず(笑)
普段のお散歩では尻尾下がりっぱなしでテンション低いジュリちゃんも
なぜかお出かけ先ではとっても楽しそうに歩いてくれます!(^^)!
20061019234739.jpg

20061019234748.jpg


帰りの車の中ではグッタリ(^^ゞ
ラピスがダービーのお腹を枕に眠ってるの、わかりますか??
家だとこういう光景は見れないのでちょっとニマニマ!!
(左下、ファスナー部分の毛むくじゃらがダービーさんの頭です 笑)
20061019234900.jpg

「起きたで\(^o^)/」
20061019234930.jpg

Comments - 0

Leave a reply

