+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


母ちゃん、水ありまへんで!!

水入れが空っぽの時って皆さんちのワンちゃんはどうしますか?
ジュリダーは↓ こんな感じです。
掘っても舐めても水は湧いてきませんよ(ーー;)

それから、ラピスの抜糸が無事に終わりました~♪
気にかけて頂いた方々、どうもありがとうございました(*^_^*)
20061017225119.jpg20061017225138.jpg

スポンサーサイト

Comments - 4

あゆりす

ラピスちゃん、抜糸おめでとうヽ(・∀・)ノ
傷口もキレイですぐに目立たなくなりそうですね♪
水入れが空っぽの時、ハナは無言でボールの横にお座りして
気付いてくれるの待ってるの。ずーっとひたすら待ってます^^;
ダービーくんはカリカリして知らせてくれるんですね♪
この動画、可愛すぎてツボツボ!
3パピちゃんそれぞれのキャラが存分に出てる(笑)
カリカリしてる前を何度も横切る自由犬ラピスちゃん(笑)に
ジュリアちゃん、いつものようにおもちゃ咥えっぱなしだし(ノ∀≦*)
みほさんの撮る動画、楽しくって大好きです♪
3回もリピートしてみちゃいましたよ~笑

2006-10-18 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ありがとございま~す♪
HDDが満タンで写真を取り込めなかったからかなり遡り日記になったんだけど^^;
今では傷跡も殆ど目立たなくなりましたv

ハナちゃん、じっとお座りって・・・可愛すぎるぅ~~!(^^)!
そんな姿見つけちゃったら、もう抱きしめちゃう(笑)
うちはジュリアもカリカリ派やから、うるさいよ~(ーー;)
動画3回も見てもらったなんて、どうもありがとう♪
みんなそれぞれ性格があって面白いですよね!!ジュリアは寝てる間もボール咥えっぱなしです(爆

2006-10-19 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

ダービー君カリカリするんだね
そしてジュリちゃんはボール咥えるの?
ヴィヴィも吠える代わりにボール咥えますよ
お水はたっぷり入るボトルのにしてるので
なくなる事はあまりないけど
空の餌皿はベロベロ舐めてます(;´▽`A``。。。
ラピスちゃん抜糸終わったんだね
ルナもヴィヴィも3針しか縫ってなかたけど
ラピスちゃんはいっぱいだね。
でも綺麗に治って良かったね

2006-10-20 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
そっかそっか~私の書き方が悪いよね・・・文才なさ過ぎや(-_-;)
ジュリアもダービーもカリカリして催促するんですよ!
ボール咥えてるのは四六時中なんでね(笑

私もルナちゃんやヴィヴィちゃんの手術跡見て、小さいなぁと思ってたの。3針かぁ・・・ラピスは9針くらいあったよ^^;
ジュリアもそのくらいだったので(別の病院で手術したんだけど)そんなものかと思ってたけど先生によって色々なんだね~。
まぁ元気になったから良しとしましょう^^

2006-10-20 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

