+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



匂いフェチ。

雨でちね・・暇でちね・・・・。
20061011194557.jpg

そうだ
クンクン・・
20061011194547.jpg

クンクン・・クンクン・・・・・・ 
20061011194535.jpg


兄ちゃん、大変でち!!ジュリちゃんが~~ 
20061011194632.jpg

どれどれ・・
20061011194605.jpg

ちょっと失礼♪
20061011194616.jpg

ありえない・・・
20061011194624.jpg

「・・・・・・・・・」
20061011194526.jpg


Comments - 4

莉乃

え~~~~
ラピちゃん、ダービーくん!!ジュリちゃんのお尻に
何か問題でも~~~i-198(ノε`*)ンププ
同じくニオイフェチのあたしもクンクンしたいわw(何か変態みたいやんv-399

2006-10-11 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
うひひ♪
ジュリちゃんの名誉のために言っておきますが・・・別に問題はありませ~ん(笑)
昨日はなぜか二人揃ってクンクンしてたから面白くって!!
特にラピスは顔を突っ込みすぎやし^^;

莉乃さんも匂いフェチなのね♪
私もワンコの匂いは好きで良くクンクンして嫌がられてます(^^ゞ

2006-10-12 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

わー♪コメントできるようになってる★
気付くの遅いね^^;
ラピちゃんすっかり復活してるね~。写真集作ったんだ!!みほさんの写真だから、素敵に出来てるだろうなぁ。あゆりすさん中見れたみたいなコメントだったけど、どうやって見るん^^;?(←アホですません;)

ジュリちゃんのニオイ、あり得ないって(>ε<) プッー!ジュリちゃんの顔が最後まで見えないところもツボでした(= ̄∇ ̄=)

2006-10-12 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
うんうん、こっそり復活してたよ(笑)
気付いてもらってどうもありがと★
ラピスは今日、抜糸も終わって完全復活よん!!
あっ写真集作ったのに、お知らせに行くの忘れてたよ^^;
ゆちえさんに教えてもらってお宝が増えました!どうもありがとうv
ジュリダー編だけ見れるので、あとでURLをお知らせしますね~。

昨日はジュリちゃん、匂いをかがれる役だったみたいで、見ていて面白かったよ~(笑)

2006-10-12 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

