+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



爪切ったでち♪

良い天気でちね♪
20061009163519.jpg
こうやってみるとダービーさんのオデブ具合が良くわかりますね(笑)
今日はどこ行くでちか??
20061009163509.jpg



というリクエストにお応えして、河川敷→HOME’Sというお決まりのコースへ出発~!!
河川敷はすんごい強風で一度もカメラを出さずでした(^^ゞ
ホームセンターでは「ペットフェスタ」(やったかな?^^;)開催中で無料爪切りコーナーを発見♪

「な、なにするでちか!!!!!」と抵抗するまもなくあっさり終了♪
とっても扱いやすいラピスでした(*^_^*)
20061009163537.jpg

20061009163545.jpg


と、ここまで書いて読み返してみるとどうでも良い内容つーか、中身が全然無いですね(^_^;)
↑母ちゃん、今日だけでなくいつもでちよ!!(ラピス)

Comments - 0

Leave a reply

