+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



深北公園♪

久し振りに深北公園へ行ってきました♪
20061009155026.jpg

ここには無料のドッグランがあります。草ボーボーだけどね(^_^;)
祝日だし良いお天気だし、今日はたくさんのワンちゃんで賑わってました!
なのでガウガウジュリちゃんはずっと捕獲されたまま、一度も走り回れず・・・。でも楽しそう(笑)
20061009154908.jpg20061009154859.jpg

ラピスはとってもマイペースに徘徊してました。
20061009154918.jpg

ダービーも嬉しくって、ずっと耳なし状態(^^ゞ 
20061009154955.jpg

「ボク、ダービーと言います♪おやつ下さい!!」
20061009154942.jpg

ミニチュアダックスのてん君(男の子)に気に入られて、ずっと後をつけられてました(笑)
20061009154927.jpg


そしてこちらも久し振りの3ショット♪
ジュリちゃん、不完全燃焼って顔ですよね^^;今度は平日に行きましょうv
20061009155005.jpg

20061009155017.jpg

Comments - 4

莉乃

最初と最後のジュリちゃんの表情の違いに(ノε`*)ンププ
ダービーくんは、どこに行っても人気者だぁ♪
同姓にも好かれるなんてステキよーv-238
ラピちゃんはマイペースさんなんだねぇ(*´∇`*)
他のわんちゃんとも仲良く遊べますかぁ?v-266

↓の記事のカーテンのダービーくんとラピちゃんの写真、
なんかほほえましくて好き~v-343

2006-10-11 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ジュリアは他のワンちゃんに喧嘩売りまくるのでリード離せないんですよね^^;
だから体力が有り余ってたみたいです・・・。
オカマのダビ子ちゃんは、女の子よりも男の子にLOVEされるほうが多いかな(笑)
ラピスはね、遊ぶってとこまでは行かないけど、地味に挨拶して・・・あとは一人で放浪してました。一番楽なタイプかも♪

うち、密集地なので窓からは向かいの家と空くらいしか見えないんだけど、
ダービーは外を眺めるのが好きです。
そしてダービー大好きなラピスも真似っこしてます(笑

2006-10-11 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

このお洋服、みほさんがお休みちぅに見て
可愛い~!!って思っていたの~☆
やっぱり3パピちゃんオソロだとお洋服も可愛さ倍増だなぁ・・
うちもやってみたくなる~。最近予定外出費多くてポチっとするの我慢してばっかりだけど(涙)
無料ドッグランがある公園なんだね~いいなぁ!!
お友達もいっぱいでダービーくんはモテモテだったんだね^0^
優しいオーラ出てるもんなぁ。ハナは嫌々オーラ出しまくりだから
誰も寄ってこないんだよね~笑

匂いフェチ、4コマ漫画みたいで面白すぎる(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ラピスちゃん、えらく顔突っ込んでたね^^;
ダービーくんとのラピスちゃんの絡みってほんと可愛いくて
見てて微笑ましくなっちゃうねv
ジュリアちゃんお尻あんなに嗅がれてもおとなしくしてるなんて
ある意味すごい(笑)女の子ってお尻嗅がれると
嫌がる子多くないですか??

2006-10-15 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
オソロ服、可愛いって言ってもらってとっても嬉しいよ~!!どうもありがとう★
お出かけの時は目立つし迷子にならなくて良いよね~(笑)
あゆりすさんちも3パピで是非是非!!

無料のドッグランはありがたいよね♪
この日もとっても賑わってました^^
ハナちゃんは嫌々オーラを出してるんだ~。ジュリアにもオーラの出し方教えてほしいなぁ・・・。
ジュリアは「かかってこんかい!!!」って戦闘モードに入ってるよ(涙)
ダービーもね、しつこい子は苦手みたいで一応「ワン!!」って怒ってるんだけど効き目なしなの(笑)
弱いってのがバレバレなんやよね^^;

ラピス、顔突っ込んでたよね~(笑)
実はそろそろパパさんが帰ってくる時間だったのでジュリアはそっちに気が行っちゃって気付いてないかも(^^ゞ
お散歩の時に知らないワンちゃんが後ろに回ろうものなら、般若のような顔で怒ってます(笑)

2006-10-15 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

