+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



楽しい~~♪

普段のお散歩では無表情のジュリちゃんも、広っぱでのボール遊びは大好き!!
こんな笑顔を見るとこっちまで楽しくなりますね^^
20050228170722.jpg

思いっきり走ってます~♪ちょっとブレてるけど^^;
20050228165943.jpg

「デヘヘヘ~」って顔こわっ!!
20050228165952.jpg

20050228170013.jpg

20050228170003.jpg

最後はやっぱりダービーのブサイク写真で締めないとね(笑
20050228171115.jpg


Comments - 5

かな

ぶははは!!!最後のオチは必ずダービー君だね☆

2005-03-01 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

おぉぉぉダービーくん、今日もふっさふさ♪
2匹とも笑顔で、つられてこっちも笑顔になりますよね(*゚v゚*)
私は走ってるチャッピーと芝生を撮ると、たいてい芝生にピントが合ってるの(*_*)ゝみほさんの写真はさすがね~♪

2005-03-01 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
やっぱダービーでしょ!だってジュリアはお嬢様ですから(笑)でも昨日は爆走しまくりで「女の子です」って言うとビックリされました^^;

>ゆちえさん♪
走るとまたダービーのふさふさが目立ちますよね(笑)昨日もパピヨン?って何人かに質問されたけど、面倒くさいから適当に流しときました^^;
走る写真は難しいよね~。私もピント合ってないし^^;
10枚撮っても1枚使えるのあるかどうか位の確立ですよ(:_;)

2005-03-01 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

こういった写真って難しいのよね・・・うまいわ!
いい表情してるね!満足って感じ!

2005-03-01 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
写真褒めてもらってありがと~♪
走ってる姿って難しいよね^^;
でも一番楽しそうだったりもするのでまだまだ頑張らないと~。

2005-03-01 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

