+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


仔犬、復活!!

いまさら?
実際はとっくに復活済です^^;
術後、数日間はダービーも平穏な日々を送っていましたが・・・・・↓今ではこの通り(笑)

もひとつ動画。
避妊のついでに残ってた乳歯を5本抜いてもらいました。
最初は違和感があったみたいだけど、こちらもすっかり復活!!
※食べ続けるだけで、オチはありません(^_^;)

スポンサーサイト

Comments - 4

莉乃

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
相変わらずのラブラブっぷりですねぇ!
ほほえましい~♪
ラピちゃんのパンチを喰らうも怒らない兄たんが
とってもステキ(/ω\) ♪

ラピちゃん5本も乳歯が残っていたのですねぇ!!
うちも、遅ればせながら避妊手術をしようかと
思っていますー。本当はせめてでもどっちか
子供を~。。。って思ってたのですが
るいの犬嫌い?が克服できそうにないと
感じ始めてきまして(;´Д`)
来年1月で4歳になるのでやるならそろそろ
しないとなーと考えています。
初めての手術・・・あたしがメチャこわいーw

2006-10-08 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

お?いつの間にか復活してる~(* ̄m ̄)
ラピちゃんの術後も順調そうで安心したよん♪
乳歯もついでに抜いてもらったのね~二枚歯に
なると困るもんね。

↑ラピちゃんのラブラブ?アタックにさすがの
ダービーくんも降参かな~ププッ ( ̄m ̄*)
ひたすらチューチューでモテる男はツライね~(笑)

2006-10-08 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
おはようございます♪
ラピスは相変わらずダービーの事が大好きみたいです(笑)
かなりパンチ効いてましたよね(^^ゞ
いつもだったら、その後ハッスルタイムに突入~ってなるんだけど、まだダービーが気遣ってるのかな・・・。

手術って何度やっても慣れるってことは無いですよね(;_:)
毎回とっても心配だし、帰ってきたときのヨレヨレ具合をみると「ゴメンナサイ」って感じだけど、ワンコの回復力ってとっても早いから病気予防のためには良かったかなって・・・あくまで人間の意見ですけどね^^;

2006-10-09 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うひひ・・・地味に復活^^;
ラピスはとっても元気ですよん!!
昨日、術後初めて暴走もしたので早く抜糸してもらいたいくらい(笑)
うんうん、乳歯も抜いたからこれでしばらくは病院ともおさらばできると良いねんけどねv

ダービー、迷惑そうやったよね(笑)
お爺には仔犬の相手をする体力は残ってないようです(^_^;)

2006-10-09 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

