+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



親ばか作品♪

チャッピーちゃんハナちゃんが作った写真集を見て、ジュリダーのも♪
と思いたってから、はや数ヶ月^^;
あーでもないこーでもないと何度も編集した後にやっと出来上がりました♪20061006124432.jpg

親ばか心をかなり満足させてくれるのでお勧めですv
サイトはこちら
キャンペーンガール♪「1冊いかがですか・・・」
20061006123709.jpg20061006123717.jpg
キャンペーンボーイはやる気なしです(-_-;)
20061006123700.jpg

Comments - 6

きゃ~~~!!
コメント出来るじゃん^^vヤッタ~~マン?
しかも、写真集が~~~?
凄いね!とっても素敵だわ~買ったら3000円はしそう・・・(笑)中身もみたいなぁ。
私もやってみた~~い♪
リンク先見せてもらったよん。自分で出来るんだね~早速挑戦してみるわん。

ラピスちゃん手術無事に終わって良かったね^^vこれで安心だね!
術後もお大事に~~

2006-10-06 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
早速気付いてもらってどうもありがとう~♪
こんなダラダラブログやけどこれからも宜しくね(笑)
写真集、個人的にはとっても満足できるよ~♪是非ともランちゃんづくしで作ってくださいね!!
3000円なんて・・なんと嬉しいお言葉(号泣)
うちの父ちゃんなんて「500円でも売れんやろ・・・」って←鬼~~(ーー;)

ラピスにお見舞いもどうもありがとう~♪すっかり元気であとは抜糸を待つばかりですv

2006-10-06 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

わぁ~い♪みほさん、コメント復活嬉しいよぉ(^0^)
ジュリアちゃーん、両方ください!!おいくら万円?笑
ダービーくん売る気全くないね?(笑)

表紙もとても素敵なショットで中身も今見てきちゃいました(^^)
いつもの河川敷、思いっきり満喫した躍動感あふれる写真が
多くて見惚れてしまいましたよ~v
むささびキャッチ(笑)してる私のお気に写真もあった♪♪
ラスト見開きの斜め見上げショットにノックアウト。素敵すぎだよ~みほカメラマン☆
とても素敵な写真集見せてくれてありがとう~
私も今回の旅行写真でまた作りたくなっちゃいましたよぉ^m^
刺激の相乗効果だぁ(笑)
ラピスちゃんのはまだUPされてなかったみたい??
またphotobackサイト覗いてみますね~♪

2006-10-06 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

莉乃

みほさーん!お久しぶり♪
コメントできるようになってて嬉しいデース(*癶∇癶)
写真集とってもステキ~!!欲しい~♪
そんなサイトがあるんですねー!
ちょっと覗いてみようっと(*´∇`*)

2006-10-07 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
旅行前の忙しいときなのに覗きにきてくれて、コメントまでどうもありがとう\(^o^)/
アハハ^^;おいくら万円でお買い上げいただきましょう(笑)私もハナちゃんのなら奮発しちゃいますよ!!
中身も見てもらってありがとう!同じようなショットばかりで、ほんと親ばかだったでしょ(^^ゞ
でも広っぱで走り回ってるときが一番楽しそうで、好きな写真ばっかり選んでたら
河川敷編になっちゃいました。
見開きショット、褒めてもらえてとっても嬉しい!!
ハナちゃんのを参考に色々試していたんだけど、なかなかうまい具合に収まる写真が無くって・・・
唯一あれがなんとかセーフでした♪

今回の旅行はお天気も大丈夫みたいだし、
また素敵な思い出&写真集ができるのを楽しみにしていますよ^^

あっ、ラピスのはね・・・ちょっと恥ずかしいから躊躇してるの(笑)
またこっそり公開してるかも(^^ゞ

2006-10-07 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
お久し振りで~す(^^ゞ
おさぼり中にもかかわらず、いつも覗いてもらってどうもありがとう♪
写真集ね、かなり自己満足な世界だけど(笑)
るい&ここちゃんでも是非作ってみてくださ~い^^

2006-10-07 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

