+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



初めてのおそろ服♪

初めて3パピにお揃いの洋服を買いました♪
きのこ柄がとっても可愛いくってお気に入りですv
20060923234422.jpg
では早速試着してもらいましょう(*^_^*)
足長ジュリちゃん♪だけど洋服嫌いなのでどうも浮かない表情です(-_-;)
20060923234405.jpg20060923234329.jpg
すっかり凹んでます(笑)
20060923234338.jpg20060923234355.jpg

モデルと言えばダービーさん!!被り物似合ってますよね♪
20060923234303.jpg20060923234322.jpg
写真撮りまくってたら、さすがに飽きたようです(^_^;)
20060923234348.jpg20060923234315.jpg

20060923234429.jpg20060923234439.jpg
ラピスも疲れて寝ちゃいました(笑)
20060923234413.jpg


SHOPはこちらです。
