+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ジュリちゃん復活♪

2~3日前から、ちょっとやわウンだったジュリちゃん。
元気も食欲もあるので大丈夫やよね~と思ってたら昨日は血便(;_:)
でもキャンセルできない用事があったので「安静に」と言い渡して外出しました^^;
で昨日の夜からは変な行動が増えてきてちょっと心配に。

朝イチで病院に連れて行こうと思って、ちょうど父ちゃんも休みだったので
車で送ってもらう事にしました。
すると・・・なんか元気!車の中でもはしゃぎまくり~~(-_-;)
「仮病かい??」って疑いたくなるほどのハイテンションだったので、
病院を素通りして帰ってきました(笑)

夕方のお散歩では30時間ぶりくらいにウンPをして、一部黒っぽかったので血か?と思ったけど
すっかり元気なのでしばらく様子見ようとおもいます^^;

20060922145336.jpg
「仮病がバレたです^^;」
スポンサーサイト
