+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



歯石ちぇ~~~っく!!!

前から気になっていたジュリダーの歯石^^;
奥歯は必殺豚骨攻撃でキレイになったものの、犬歯だけはどうしても取れない・・・。
なので奥の手・・・っていうか気長にカリカリ、カリカリ、カリカリ・・・。
すると~~!!!
20050228001736.jpg

めっちゃキレイになりました~♪
ほらっ!こっちも(*^_^*)
元の写真も撮っとけば違いが分ったんだけど・・・。
20050228001722.jpg

ダービーはね、何をしても「お好きにど~ぞ」って性格なんやけど、歯だけは別(>_<)なかなか触らせてくれません~。
歯石もジュリアのようにキレイには取れなかったし、写真も一人で口をあけさせて、な~んて無理。

だから・・・こんな笑顔です(笑
20050228001712.jpg


Comments - 2

YUKI

おぉ~!!

やっぱり、ブタ骨っていいんだぁ~(*。◇。)勘太って、まだ乳歯が抜けなくって歯みがきもやりにくいんですよねヾ(;´∀`Aアセアセ
で、ブタの骨いいよ~って教えてもらったんだけど、まだペットショップには探しに行ってないんです(;´д`)ゞでも、効果バッチリなんですね☆絶対買ってこよ~っと♪
ジュリアちゃんもダービーくんもほんと歯が綺麗っ!!

2005-02-28 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>YUKIさん♪
ブタ骨、結構効きますよ~!
強力すぎてジュリアは歯が欠けちゃったけど^^;懲りずにまだあげてます。。。勘太君も気をつけて食べてね~^^
ほんとはキチンと歯磨きするのが一番なんやろうけど、サボりがちなもんで(汗
勘太君も歯~とってもキレイだよん♪

2005-02-28 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

