+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いたずらっ娘。

■第一弾■

買い物から帰ってきたら、ひんやりプレートがこんな事に・・(;_:)
20060824201816.jpg
注)端っこに写ってるモハ男は犯人ではありません。。
■第二弾■

お昼ご飯を食べてウトウトしてると「パチンパチン」と爪を切るような小気味いい音が・・。
ん??父ちゃんは仕事やのに・・・と慌てて起きると、髪を止めるクリップが無残な姿に~~!!!

破片を探しましたが、2本しか見つからず・・(涙
20060824201850.jpg


犯人はコヤツです(ーー;)
20060824201829.jpg
「ちっ!見つかったでちよ^^;」
スポンサーサイト

Comments - 10

ハリポンママ

あはは、ラピちゃんいたずらっ子なのね~(#^.^#)
歯の生え替わりの時期でムズムズするのかな。
って、歯の生え替わりって今頃だったっけ?
なんか数年前のことなのに良く覚えてない。f(^ー^;
でもクリップの破片足りないの?(・o・)
飲み込んじゃったのかな~~(>_<)
早くウンpに出てくるといいね。

バリでの出来事、何話まで見たの?
またハ・ジウォンさんが出てたね~~(^-^;

2006-08-24 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはようございま~す!
ラピスはここ数日で急にいたずらっ子になりました(-_-;)
歯はね、5~6ヶ月くらいで生え変わったと思いますよ←最近のことなのに、もう忘れかけてるし(笑)
まだ乳歯が、確認できるだけで5本も残ってるから違和感があるのかも知れないですね。

破片はちっこいからその内ウンPと一緒に出てきますよね^^;

あっ、泉さんのとこではレスありがとうございました!!
まだ2話が終わったところです。今日4話まで見る予定♪

2006-08-25 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ラピちゃんもなかなかやりますな~!!
うちのトライ娘も相当なもんです(汗)
ていうかトライ界のNO.1破壊王かもしれません・・・
なんの自慢にもならんっちゅうねん_| ̄|○
犯行中に私と目が合っても悪びれたそぶりも、焦る様子すらみせませーん!
「なんか文句でも?」ってな感じだよう・・・

2006-08-25 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

こんばんは~
うちも何でもカミカミの時があったわ~
思い出しすわんv-356
今は廊下や引き出しの取っ手にあの頃の傷がそのままに・・・何浸ってるのかv-361ハハハ!
ラピスちゃんの上目使い可愛いよ^^v

みほさんも、韓国ドラマにまた萌え~になったのね♪
これって見出すと渦の中に巻き込まれるように入ってしまうよね~
「バリでの出来事」面白そうなの?
今度挑戦?してみるね(爆

↓の佐世保バーガーって有名なのね。
全然知らなかったよ~
モスバーガーってそちらにはあるの?
「匠」ってやっぱり1000円のバーガーがあるんだけど~それと同じ感じかしらん(*^^*)

2006-08-25 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
今まではおもちゃ意外に興味を示さなかったから油断してました(;_:)
わはは!!トライ界No.1とな??
じゃ~ジュリアは白&茶界で結構いいとこいくかも♪
そうそう、いたずらしてるときって強気な顔が多いよね^^;

2006-08-26 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
泉さん、こんばんはぁ~♪
ランお嬢様にもカミカミ時代があったんやね~ちょっと意外かも(^^ゞ
うちもジュリアがすごかったので家は傷だらけになりましたよ(涙
ラピスは遅咲きなのかな?今頃カミカミに目覚めたようです(;_:)

うんうん、また韓ドラを見始めました~♪
今日は「ごめん、愛してる」を見てたんだけど「バリでの出来事」とごっちゃになってきた^^;
「バリ」は4話まで見たんだけど、続きが気になります!泉さんも是非♪

佐世保バーガーってTVでも何回か取り上げられてたから有名だと思ってたんだけど関西だけなのかな?
モスはもちろんありますよ~!!匠は食べたことないけど1000円もするんだ~(@_@;)
1000円あったら立派なランチが食べられる~と思う私はやっぱセコイよね(笑


2006-08-26 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

あら・・・ラピちゃんも破壊女王やのね(笑)
ガクも仔犬時代はカミカミしまくりで木製の
椅子を3脚ほどダメにされたよ(^^;)

だいぶ涼しい時間も増えてきたけど夏バテに
気をつけてね~♪
そういう私はすでに夏バテモード・・・(爆)

2006-09-04 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~♪放置ブログなのにコメントありがとう^^
ラピスの破壊行動は、しばきまくったせいで(笑)すっかり治まりましたv
ガク君にもカミカミ時代があったんやね~!ワンコって木製が好きやよね?
ジュリアも家をボロボロにしてくれました(;_:)

朝晩は涼しくなってすごしやすくなってきたよね♪
でも相変わらずダレダレモードです^^;

2006-09-04 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、おひさです♪photobackの作成、進んでますか?(o^^o)
久しぶりに更新されてる~って昨日楽しく見ていたんだけど
コメントが残せない?みたいなのでこちらに足跡残させてくださいねっ☆

ジュリアちゃんとダービーくんのフード対決!! 
食べちゃおうか・・まだダメだよなぁ・・って葛藤しながら何度も
口から出すダービーくん(笑)それをじーーーーーっとひたすら
見つめるジュリアちゃん、どちらもめっちゃ健気で可愛すぎるっ!!!
ハナも長時間の待ては一応(笑)できるんだけど、ライバルがいるときは
全く我慢できないの(^^;)だから改めてすごーいと感動もの。
食べちゃった時、一瞬ジュリアちゃんがみほさんチラ見してましたね(^m^*)

TVへの無反応もハナと一緒だ~!!それにしても楽しい実験ですね(笑)
うちもいつかやってみたい(´m`*)v
3パピシャンプーお疲れ様♪臭いもん順ってツボでした(笑)
やっぱりみんなやること一緒なんだね~共通点見つけるのも楽しい☆

2006-09-06 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
こんばんはぁ~!
photobackね、とりあえずラピス編は出来たんだけど、ジュリダーのは苦戦してます^^;
まずはコンセプトを決めないと(笑)とか思ったら全然進まなくって~(^_^;)
しかも河川敷での似たような写真ばっかだし・・・。ぼちぼち頑張りますね^^
あっ、コメントね~まだ引きこもりちぅだからoffにしてます(笑)

フード対決は性格出てるよねぇ!!
ジュリアは外だと草でも何でもお構いなしに食べちゃうのに、家だと一応「よし」を待ってくれるの。それに引き換えダービーってば(ーー;)
そうそう、最後は「あれっ?ダービー食べちゃったよ??いいの??」って感じかな(笑)
もちろんジュリアにもフードを一粒あげました(*^_^*)
ハナちゃんはお友達がいるとちょっとフライングしちゃうのかな?でも普段と違ったところが見れるのも嬉しいですよね♪

おぉ~TVに対してはハナちゃんも一緒の反応なんだね!父ちゃんもガッカリしてました(笑)
シャンプー、基本は臭いもん順ですよね!ってことは必然的にいっつもダービーからって事になるんだけど(^^ゞ
うち、みんなシャンプーは苦手みたいなのね。ハナちゃんみたいに笑顔だったらこっちも「喜んで~♪」って居酒屋風に頑張るんだけどなぁ^^

2006-09-06 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

