+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



佐世保バーガー♪

念願の佐世保バーガー、やっと食べることが出来ました♪
行列に並ぶ覚悟で行ったのに・・・ガラ空き(笑)
お味のほうは、期待通り美味しかったです♪
値段の事を考えると・・普段はマックに行っちゃうかな^^;
20060823222054.jpg


Comments - 2

莉乃

うひょひょ☆
佐世保バーガー・・・知らなかったデース(*′m`*) ププゥ
セットで1000円~☆
大食いのあたしはマクドで1000円分
沢山食べちゃうな゙ヘ(′∀`゙ヘ) アヒャヒャ
だけど、一回は食べてみたーい♪
あごはずれそw

2006-08-24 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
セットで1000円は高いよね^^;
お店のHPだとかなりボリュームありそうだけど実際は「Sサイズ」がビッグマックくらいかな。。
でも美味しかったから一度話のネタにでもお試しください^^

2006-08-24 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

