+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



パピヨンファン♪

昨日、本屋さんで偶然見つけて・・・「そうだ!お友達が載ってるはず♪」と即買いです(*^_^*)
「あっ、ジュリアに似てる♪」「こっちはダービーっぽいね!」と色々楽しめましたv

と、表紙がまたまた可愛いトライちゃんではないですか!
うちにも可愛い(笑)隠し玉がいるので記念撮影♪
ん~~なんか違う(ーー;)
20060822183249.jpg

「あなた、可愛いでちね♪」
20060822183238.jpg

でもうちのトライちゃんも意外と可愛かったりするんですよ^^;
20060822183205.jpg20060822183227.jpg



久しぶりに写真を撮ったら、ジュリちゃんの顔がだいぶ白くなってました。
20060822183216.jpg

この姿勢もなんか婆ちゃんっぽい(-_-;)
20060822183314.jpg

血の気だけは相変わらず多いようです・・・・
20060822183300.jpg


Comments - 4

莉乃

ばんわぁ(´・∀・`)ノ″

おぉ、パピヨン・ファンなんて雑誌あったんですねぇ!
よく「チワワ大好き」とか「プードル大好き」とかっていう雑誌は見かけてて
なんでパピはないのぉ!!って思ってたんですぅw
あたしも、絶対見たらそれ買う~♪」

そうそう、海行ってきましたよ(⌒∇⌒)
みほ★さん達と同じ海ですぅw
綺麗でしたぁ♪いいですねあそこ~ヽ(=´▽`=)ノ
気に入りました♪

2006-08-22 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

パピヨン専門雑誌ってなかなか売ってないよね~。
ウチは田舎やから特にかも(T▽T)

ラピちゃんはいつもカワイイでちよ♪
ジュリちゃんみたいなべっぴんさんになること
間違いないでちよ♪
ひよこちゃんキャミかな?カワイイでち♪

そうそう顔が白いといえばウチの社長も耳毛あたり
から白髪が増えてきたよ~。
よく見ると顔にも白い毛が目立ってきかも。

2006-08-23 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
こんばんはぁ♪
そうそう、なかなかパピヨンの特集号ってないですよね?
いろんなパピちゃんが見れて楽しかったです(*^_^*)
関西でもこんなイベント、あったらいいのにね~!!

おぉ~海に行かれたのですね♪
あそこは水も綺麗だし、なんたって広いからワン連れでも気兼ねしなくて良いですよねv

2006-08-23 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うちも田舎やよ(笑)
パピヨンの特集をして欲しいような・・・でもパピヨンブームが来たら嫌やしなぁ^^;

ラピス、可愛いでちか?そうでそうでしょ♪←アホ(ーー;)
まだまだ間抜け顔が多いんやけど、たまーーに可愛くカメラ目線してるときがあって、「ラピしゅ~~♪」ってアホ丸出しで写真撮ってま~す(>_<)
そうそう、このひよこキャミ・・この間ガク君が買ったお店でもおんなじ生地のがあったよね~。
赤ちゃんみたいでお気に入りですv

そっか~ガク君も白髪が目立ってきてるんやね・・・。ダービーもすっかり爺さんになってるよ(涙

2006-08-23 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

