+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



頂き物~♪

ハリポンママさんちのイベントでハリポン賞をゲットしました!
今日早速その商品が届きました~♪
大きな箱の中身は~~。
ハリポンママさんが書いた素敵なトールのバスケット。
パピヨン図柄のカップとお皿。鳥さんとりんごのおもちゃ&たまごちゃん。
とても肌触りのいいぷ~さんのタオルと、お洒落なコースター!
あとあと、ジュリダー(というか私も食べてます 笑)の大好きなフリーズドライのお菓子~。
すっごい盛りだくさんでした~!!!
20050226192903.jpg

ジュリアの視線はたまごちゃんに一直線(笑
20050226192920.jpg20050226192912.jpg

20050226192856.jpg20050226192849.jpg

ジュリアもダービーもモデルとしては全然やる気なしって感じやけど、みほと3人で美味しいおやつを頂きました~♪
ハリポンママさん、本当にどうもありがとうございました!!

Comments - 0

Leave a reply

