+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



暑さ対策!

怪しい3人組(笑)
ジュリダー家の暑さ対策は「ほっかむり作戦♪」
中に保冷剤を入れてるので気持ち良い・・・はずです(^^ゞ
20060812171412.jpg

ジュリちゃんもまんざらでもなさそう♪
20060812171336.jpg20060812171313.jpg

上島竜平?
20060812171241.jpg20060812171232.jpg

キャディーさん風です(*^_^*)
20060812171304.jpg20060812171325.jpg

「かあちゃん、気持ちいいでちね~♪」でもラピス・・・顔がおっさんになってますよ(>_<)
20060812171344.jpg20060812171353.jpg


Comments - 12

莉乃

(*′▽`σ)σアハハ♪これは思いつかなかったです~w
みんなもなんか楽しそうだぁ☆

ほっかむりした3パピちゃんが暑い外から帰ってきたのを
出迎えてくれたら疲れも何もかも吹っ飛びそうですね(*´ー`)

2006-08-13 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

きゃ~~~!
なんか和む写真だわん♪
最初はかなりの衝撃だったけど、
段々写真に慣れてくる?のか、可愛いささえ感じて・・・・(爆
一番最後のジュリアちゃん、キツネっぽい?と思ったら、目が引っ張られてる?(笑
うちも保冷剤を入れてやってみようか・・・
反応をみたい♪

2006-08-13 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

プー!(*≧m≦)=3
すごいわ~みほさん、かなり怪しげでイイ感じやで?(笑)
これで「田植え」ができたら完璧・・・(爆)
一番お似合いなのがジュリちゃんと思うのは
私だけかな~(≧∀≦)ヾハハハ!

2006-08-13 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
これ、ジュリダー家の夏には必需品です♪
結構涼しいですよ~!もちろん私も愛用してます(笑)

そうね、こんな格好で迎えてくれたら抱きしめちゃう(笑)
でもお留守番中は何が起こるかわからないから、私がいる時限定なんですよね・・・残念^^;

2006-08-14 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
アホ3人組で和んでもらえたかな?(笑)
最初はちょっと抵抗もあったけど、気持ちいいのがわかったのかこの格好で普通に遊んでました(^^ゞ
あっそうやね、ジュリアはきつね顔になってるよね(笑
私の顔も誰か引っ張ってくれ~~!!!
重力には逆らえず、年々たれ目になってきてます(涙

2006-08-14 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
一人ずつやったら普通やけど(←すでに感覚が麻痺してる?)3人集まると良い感じやよね(爆
そっかー、ひろぼうさんは野良仕事を連想してんね!
ジュリアは忍者のような、大奥に出てくる母君のような・・・と思ってんけど、ひいき目すぎるよね^^;
私のお気に入りはやっぱりダービーさんです♪

2006-08-14 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

おはよう♪
ほっかむり3人組、かわいいね~(#^.^#)
なんだかほのぼのしていいわ♪
保冷剤入ってるのね~~ナイスアイディアね!
うちも真似してみようかな。(*^m^*)

今年は梅雨明けが遅かったせいもあって、うちは海に行かずに終わっちゃいそう。(T_T)
みほさんのビキニ姿きっと似合うと思うよ~~♪
きもいなんて思うわけないじゃないの。
みほさん色白だし、ナイスバディだし、美人さんだもん♪
短パンとキャミは必要ないよん。v-238

2006-08-14 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

サビ

みほさん こんにちは~
毎日 あっついねぇ。。。

うちでも これ 利用しています。
でも 人用。。。
たまに 破れてるのがあるので
一度ナイロン袋にいれてから タオルで巻いてます。あんまりやりすぎると低温やけどしちゃうので 要注意なのだ!

ラピちゃん まだ 2キロなんですね。
羨ましい。おんなじだけ食べても
太ること太らない子といて
不思議なり~

2006-08-14 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
ほらっ、うちってなかなかエアコンのスイッチが入らないから(笑)
これは冷たくってとっても気持ち良いですよ♪
お掃除する時にもお勧めです!!

ハリー君たち、今年は海に行けないんですね~。
でもその方がワンコにとってはラッキーだったりして(笑)
ハリポンママさんの水着姿が見れないのが残念です(^^ゞ
ほいでもって私のことかなり誤解してますね(-_-;)
色黒だしオデブだし・・・・そのあとは言えません(号泣

2006-08-15 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
ほんとに暑くてもうグッタリやよね~(;_:)

あはは!サビさんも愛用してるんやね♪
使い出すと止められないよね!
えっ?穴が開いてることもあるんやね~気をつけよう^^

ラピスはこじんまりまとまってます(笑)
フードを多めにしたりおやつをあげたりしてるけど、その分ウンPが増えるだけで・・・
私としてはうらやましい限りやけどね(^^ゞ
でもガリガリ過ぎるので避妊後に期待しましょう♪

2006-08-15 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

きゃわいいq(≧∇≦*)
こういうの思いつくみほさん、さすがだな~。
ジュリダー家、今年もエビマヨ号活躍したのね♪エビマヨ号ひっぱって泳いでて、すごい★ラピスちゃんも泳げるんだねぇ♪
みほさん家にチャッピー預けて、泳げるようにしてもらいたいわ~。

2006-08-22 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
毎度アホなことしてます^^;
エビマヨ号ね、もう空気が漏れてきてるから今年が最後かも・・・名残を惜しんで遊んできました♪
チャッピーちゃん、せっかく可愛い水着を持ってるのに泳がなかったのかな?
ジュリダー家にきたら鬼婆がいるから、嫌でも泳げるようになるかも~(笑)

2006-08-22 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

