+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



8ヶ月。

昨日で8ヶ月になりました♪
体重はちょっぴり増えて1.8キロに!
20060810134331.jpg

尻尾にも毛が生えてきました^^
20060810134341.jpg

ジュリちゃんとの距離も僅かながら縮まった気がするし・・・
(実はジュリちゃん、この時もう~う~唸ってるんだけどへこたれません 笑)
20060810134314.jpg

少しパピヨンらしくなってきました♪
20060810134349.jpg

「ちっ(ーー;)たまにはボクを主役に使えっちゅうねん!!」
20060810134323.jpg


Comments - 6

ひろぼう

ラピちゃん、8ヶ月になったんやね~♪おめでとう!
なんか早いよねえ、仔犬の成長って(*^^*)
1.8kgやのね~おチビちゃんなのもカワイイよん!
毛はこれからドンドン伸びるんやろうなあ・・・
ふふふ、みほママも楽しみやね♪

↓海デビューもおめでとう~♪
3パピ&エビマヨ号で注目の的やん(o^^o)
ダービーさん・・・海の生き物になっとる??(笑)

2006-08-11 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ありがとう~!
最初は病院通いばっかりで「どうなんねん?」と思ったけど、すっかり健康体になりました~!!
1.8キロって小さいよね。ダービーが3.6やからちょうど半分やねん(笑)
やっと首周りにもモハ毛が生えてきて何とかパピヨンに見えるよね?
シャンプーなんかの扱いは今が楽で良いねんけど、もうちょっとゴージャスになって欲しいなぁ★

ダービーは沖のほうでブイみたいになってた(笑)誰もパピヨンて気付いてなかったような・・・(-_-;)

2006-08-12 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

え~~~?あれからもう8ヶ月?
あっ、2ヶ月位でみほさんの所に着たんだよね^^;じゃ、あれから半年・・早い!
ホント可愛さが日増しだね、これからがまた楽しみです~~♪


↓の海の写真、バッチリ綺麗に撮れてる~~海も綺麗だし、楽しそう!
みほさんのコメントも楽しい~~
ラピスちゃんもすぐに泳げたの?
ちゃんとジュリダーちゃん達はお姫様を岸まで運んでくれたのね~ああぁ、麗しい愛情物語だわん(*^^*)

2006-08-12 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
もう8ヶ月ってほんとに早いよね~。うちに来たのは4ヶ月を過ぎてたから、もうすぐ丸4ヶ月ってとこです^^
なのに存在感ありありだしね(笑
今のところはジュリダー家では一番手がかからないかも?
このまま成長してくれたら良いんだけどなぁ・・。

海、楽しかったですよ~♪
ラピスは怖がりなので水に入るのは嫌みたいだけど、うちはスパルタだから(笑)
仕方なしに泳いでました!
ランちゃんも泳ぎ上手だもんね~♪
動画も見てもらってありがとう!
ラピスのためってよりか自分たちが必死だっただけだけど、ちょっと健気に見えるよね(^^ゞ

2006-08-12 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ラピちゃん、8ヶ月ですかぁ(*´ー`)
・・・で1・8㌔~!?小さいぃ♪
ここなんて、3ヶ月にして2㌔ありましたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんと体格もさまざまですねぇA′ε`;)゚・゚
小さくても大きくても元気なら(o′∀`)q゙ぉヶぉヶ♪ですよねぇ。


(ノε`*)ンププ あたしもダービーくんの主役の記事を
楽しみにしてるから頑張ってネタ提供ようねw

2006-08-13 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
1.8キロって小さいですよね(^^ゞ
ジュリダーは8ヶ月ころには3キロ超えてたような・・・。
そうそう、何はともあれ元気が一番ですよね♪

こう毎日暑くては家にこもることが多くて・・・でダービーは寝てばっかりなのでネタもなく(笑)
早く涼しくなってお外で走り回りたいよね~♪

2006-08-14 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

