+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



海~~♪

ラピス、初めて海へ行ったでち♪
こ、これ定員オーバーでちか?ダービー兄ちゃん、重いでちよ(ーー;)
20060810130228.jpg

ダービー兄ちゃんと同じくらい大きくなったでち!
でも体重は半分でち(笑)
20060810130043.jpg

ジュリちゃん、楽しそうでちね♪
20060810130058.jpg

あっ!珍獣でち!! もしかして海坊主でちか?まん丸でち^^
20060810130159.jpg

うひっ!泳げたでちv
20060810130050.jpg

でも、こりはちょっと怖いでちね(;_:)
20060810130147.jpg

20060810130117.jpg

20060810130137.jpg

あなた誰でちか?
20060810130108.jpg

ジュリちゃん、ライフセーバーになったでち♪
20060810130219.jpg

動画もあるでち♪
母ちゃんヨタヨタしてたからちょっと見づらいでちね(-_-;)




ふぅ~~今日は疲れたでち!
20060810130656.jpg



Comments - 14

ハリポンママ

わぁ~アップしたのね♪
素敵なお写真がいっぱいだ~(*^∇^*)
みんな泳ぐのがとっても上手だね♪
動画みたら、結構深いところまで行ってたね。(・o・)
みほさんももち水着なのね♪
その姿もちょっぴりサービスして欲しかったわ。(#^.^#) エヘッ

ラピスちゃん8ヶ月になったんだね~早いね。
背丈はお兄ちゃんに追いついたんだ~(^^)
ジュリちゃんともちょっぴり仲良くなれてよかったね♪
あとはもりもり食べてもう少し太れるといいね。

2006-08-11 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん♪海に行かれたんですね~!!
ジュリちゃんもダービーくんも泳ぎが上達してる☆
海坊主可愛すぎるよ~(´m`*)ぷぷ
それにダービーくん濡れるとほっそい!!
私も濡れたらスリムになる体になりたい(爆)
それから動画、感激です~
思わず横に居たパパに見せたら私よりもパパが大興奮(笑)
砂浜が近づいてきたら、おっ、着いた!!
偉いねぇ~偉いねぇ~って甘い声を連発してました(爆)
ここの海穏やかで水も綺麗ですね~♪
何より動画、サイコーによかったです。
健気な泳ぎが可愛いし、癒されたぁ(^0^)v

ラピスちゃん8ヶ月になってコートも伸びてきて
立派に育ってきてるね^^v可愛くて目が細くなっちゃう♪
これからますます成長っぷりが楽しみですね~!!

2006-08-11 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

おひさ~~
いいないいな・・・海!ここ3年は海に行ってないな~~
みほさんは、水着きて泳いだのかに??

海で遊んで帰ったらシャンプーで、きっと爆睡だったんだろうな・・・
ラピちゃん、パピヨンらしくなってきたね~~
1枚目のジュリちゃんのへっぴり腰が・・・いいわ~~

2006-08-12 (Sat) 06:07 | EDIT | REPLY |   

こまつママ

みほさ~ん、早速遊びに来て下さってありがとです~。(^^)
ラピスちゃんのマリンキャミ、可愛かったですぅ♪

海~~♪
スゴイ、スゴイ!皆泳げるんですね~。
つぐみのプールデビューは溺れてましたよ・・笑。
海行きたい~~~。
でも、きっと海の中担当は私なので(パパは泳げないはず・・笑)、動画は公開できんかも。(≧m≦)

2006-08-12 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはよう~!
あんまり良い写真はなかったんだけど、とりあえずUPしました^^;
意外や意外、ダービーがスイスイ泳げるようになっててビックリです!
今年も爆笑させてもらおうと期待してたのに、寂しい(笑)

もちろん私も水着ですよ~♪しかもビキニです(爆
あっ、いま「キモッ(ーー;)」って思ったでしょ~。ご安心ください、周りの方に配慮してちゃんと短パンとキャミを着てました。その上帽子もかぶって首にはタオル巻いて・・・と完全におばちゃんですね^^;

8ヶ月ってほんとに早いですよね~。うちに来て4ヶ月足らずだけどしっかり存在感あるしね^^

2006-08-12 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
はぁ~い、海に行ってきました~♪
そうなの~ダービーがスイスイ泳いでたでしょ?もっと笑える場面を期待してたんだけど、ガッカリです(笑
うんうん、普段がボリュームある分濡れると別犬になりますよね。確かにうらやましい!!

動画はパパさんと一緒に見てもらったんですね、嬉しい♪
これね、偶然というか・・・・
最初は3匹をエビマヨに乗せてたんだけど、ジュリアが落ちちゃったの。でそのままエビマヨ号を引っ張って泳ぎだしたから慌ててコンデジを取りに(^^ゞ
でもう一度パパさんが沖に連れて行って「ヨーイドン」てしたら、ダービーも一緒に泳ぎ出しちゃって(笑)
あゆりすさん&パパさんに喜んでもらってジュリダーの頑張りも報われます!!

ラピスね、まだまだしょぼいけど、それでも何とかコートも伸びてきて一安心です♪

2006-08-12 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
凛ママさんていつも早起きですね~!尊敬♪
海行くのって準備や後片付けが大変だから年に1度くらいしか行かないけど、でもそれなりに楽しめましたよ♪
凛さんをつれてGO~~してみたら?

ラピスもだいぶパピヨンらしくなりましたよね?世間では「チワワ?」の声が圧倒的だけど(笑)
目指せ!凛さんのような美パピちゃん♪

2006-08-12 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
こまつママさん、ようこそで~す♪
マリンキャミ可愛かったですか~ありがとう♪
色が綺麗なんで私もお気に入りですv
今朝、ジュリアにも着せてお散歩に行ったんだけど肝心のカメラを持っていくのを忘れました^^;
また写真撮ったら見てくださいね~!←いらない?(^^ゞ

わはは!つぐみちゃんは溺れちゃったんですね~、ダービーも3シーズンめにしてやっと泳げるようになりました^^
うわ~海担当はママさんなんや♪たくましい!!
あっ昨日、写真館も見せてもらったけど、こまつママさんとっても細いじゃないですか~羨ましすぎます♪

2006-08-12 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ぽせ

お久しぶり~~~
こまつママさんところでお名前を見つけて懐かしい~~~っと思って覗いてみたら!!
ラピスちゃん!かわゆい~~~
あのお出かけかートで鳥羽に行かれたのですね。ポセ家もおかげ横丁では大活躍でしたよ~~~笑。あのカートに3パピは激的に目だっていたでしょうね。ふふふ。

海にもいかれたのかあ。いいなあ。
近くの海なんですか?ワンコOKなの?
最近ワンコ禁止の海水浴場が多いでしょ~
衛生面の問題かもしれないけど・・
結構みんな上手に泳ぐもんなんですね。

ポセ家も海担当はポセだわあ。でもその前に海に行くことさえ難しいわ~~~

2006-08-12 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぽせさん♪
きゃ~~ぽせさん、お久し振りでーす!
見つけてもらってどうもありがとう♪昨日こまつママさんとこへデビューしたばっかりなんです(笑
いつの間にか3パピになってました^^;

ぽせ家も伊勢に行かれたことあるんですね~♪うんうん、おかげ横丁では本当にカートがあって良かった~!
歩きだったら入り口まで行って引き換えしてましたよ(笑)
でまだまだカートにワンて珍しいみたいで、写真も一杯撮られました。飼い主としては嬉しいですよね(^^ゞ

海はね、和歌山の片男波ってところです。
うちから2時間弱かかりました。
去年も行ったんだけど、その時に調べたときはワンOKってなってたんです。
今年は表示がなかったんだけど「禁止」とも書いてなかったから・・・良いかなって^^;
監視の人からも特に注意されなかったから多分OKなんじゃないかな?

うわ~ぽせさんも海担当できるんですね♪カッコいい!!

2006-08-12 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

莉乃

キャー♪めっちゃ楽しそうですね~!!
てか、怖がらないで泳いでるのが羨ましいよぅw
綺麗な海ですよねぇ、どこなのかな??
あたしも今悩んでるんですよー
もう一度摂津峡行くか海まで行くかー。
海は、3パピちゃん達バテてませんでしたか?
砂浜とか相当暑そうだからどうなのかなーって。
でも、お写真みる限るみんな終止元気いっぱいぽいですね(⌒∇⌒)
みほ★さんたちのが先にお疲れモードだったのかな( ̄∇ ̄)
体力のないあたしもヤバそーだw

2006-08-13 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
コメントたくさんありがとう♪
ここは和歌山です。なんとか百選に選ばれただけあって綺麗でしたよ~♪ジュリダー家お勧めです!!
泳がせてるのは飼い主の自己満足で、喜んでるのはダービーだけかな^^;
ジュリアはエビマヨ号は大丈夫なんだけど水は嫌いみたいです(;_:)

砂浜はかな~り暑いですね(^^ゞ
でもほとんど水に触ってたからジュリダーは大丈夫だったみたいですよ。
帰ってから砂まみれの物を片付けるのやシャンプーのことを考えると、楽チンなのは摂津峡かな(笑

2006-08-14 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

犬OKの海水浴場なんですか~
いいな~楽しそう
うちの辺だとOKでも混んでたりすると遊ばせられないよね
嫌がる人とかいたら嫌だなと小心者で連れて行けません
時期外れになれば遊べるかな。
それまでは川でも行こうかな~。

2006-08-14 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
ここは去年OKだったんで今年も大丈夫かな?って確認せずに行ったんだけど、
特に注意もされませんでした。
他にワンちゃんもいたしね(^^ゞ

そうそう、やっぱり犬連れは気を遣うよね!
でも平日だからか?空いてたから良かったですv
泳げる川が近くにあるのかな?
その方が後片付けも楽チンだし良いな~★

2006-08-15 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

