+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



今年も登場!

3年目のエビマヨ号です(笑)
しか~し、非情にも台風接近中(-_-;)
ラピスの海デビューはお預けかなぁ。。。
20060807122332.jpg



20060807122319.jpg


ジュリダーさん、楽しそうに見えるけど、実は暑くてハァハァしてるだけです^^;
20060807122248.jpg 20060807122307.jpg

「母ちゃん、ケチってんとはよエアコンつけてんか!!」
20060807122257.jpg


Comments - 10

莉乃

(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』

エッビマヨマヨ♪エビマヨ~♪だー!
これって、¥いくらか以上の注文で貰えるものなんですか?
かわいいですよね(*´∇`*)
プールや海でぜ~ったい見かけます!
そうそう、いっきに3つもの台風が接近中らしいですねぇ!
明日あたり雨なのかな?猛暑が続いてるから
たまには雨もイイネ!予定のある方には
ウザイでしょーがA′ε`;)゚・゚

2006-08-07 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

またまた一気にブログアップ?したね~
今日見て驚いたわ~~ん♪
↓の時代劇風、おもしろ~~い^^v

ところでこの3年目のエビマヨ号、良く穴が開かないね~充分元取った気配?v-221
ラピスちゃんの海デビュー楽しみにしてるね~
3パピちゃん達に赤が似合いますぅ~~
で、前より増してとっても仲良くなった気がする♪

2006-08-07 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
こんばんはぁ~♪
これね、多分500円くらいで買ったと思うんだけど・・・タダじゃなかったです(^^ゞ
3年目になるので頭の部分の空気が自然と抜けてきちゃって、新作を投入したかったんだけど今年のって浮き輪ですよね?
ジュリダーが使えなーーい(;_:)

台風、ウザいです(笑)明日、和歌山の海に行こうと思ってたのに、モロですよね?
おとなしく自宅待機かな~^^;

2006-08-07 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
うひひ^^;
サボってたのばれてるのね(笑)
暑いからついビール飲んじゃって・・・そしたら知らない間に寝ちゃってて、の繰り返しです(^^ゞ
あっ、泉さん「子連れ狼」がわかる世代なのね~嬉しい♪みんな知らないかな~と思いながら書いてました(笑)

うんうんエビマヨ号、長持ちしてます♪でも頭の部分にどこか穴が開いてる模様!今年で最後かな~(-_-;)
本当は明日が海デビューだったんだけど、台風接近中なの(涙)ガッカリ~!
仲良し度UPしたように見えるかな?微妙だけどね(笑)さっきもラピスはジュリアにいじめられてました。でもめげない良い性格です♪


2006-08-07 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ふふ・・・私も子連れ狼の世代やわ~(笑)
あの橋って観光もできるんやね(*^^*)

3年前のエビマヨ号、元気そうやん♪
この形と大きさがいいよね~今年のエビマヨ号は
浮き輪タイプ??
ウチの去年のエビマヨ号はガクが齧ってオシャカだよ(爆)
台風・・・こっちに来るみたいやねえ・・・。
8月って台風の時期やったっけ??

2006-08-08 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
シトシトピッチャンシトピッチャン♪やね(笑)
本当は橋の下で水遊びしようと思っててんけど、河原に降りる道がジャングルやったんで諦めて帰ってきてん(;_:)

エビマヨね、胴体は元気なんやけど頭に穴が開いてるみたい・・・私と一緒やわ(爆
ガク君はエビマヨにも勝った?恐るべし~~!!
台風来てるね~今も時々突風が吹いてるし(-_-;)
うんうん、ちょっと早いよね?子供のころって2学期が始まってて、ほんで休校になれ~って祈ってたもん(笑

2006-08-08 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

この時のエビマヨ号が一番可愛いですよね
私はコレ目当てにピザ頼んだのに、品切れて手貰えなかったのよね
今年は浮き輪だからワンコには使えなそうですよね
うちも泳がせに行きたい

2006-08-09 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
うん、このサイズがわんこ用にはちょうど良かったので重宝してます♪
今年、新調しようかな~と思ったけど浮き輪やもんね~ホンと使えない!←あくまで犬中心^^;
今日ね、海に行ってきたよ~♪ダービーも結構泳げるようになってましたv

2006-08-09 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

海に行ってきたのね~
某所で3人の楽しそうな姿を拝見しました♪(*^∇^*)
早くUPして見せてね。(^m^)
エビマヨ号3年目なの?
すごく長持ちしてるね~~
今宣伝してるのは浮き輪みたいなかんじのだったね。
ワンコにはみほさんが持ってるののほうがいいね♪(^-^*)

そうそう。TODAYさんのお洋服も早くお披露目してね♪(#^.^#)

2006-08-10 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ~。
某泉さんサイトですね(笑)
日頃の運動不足と日焼けとで今日は体中が痛いです(;_:)
UPはまたその内に~。
エビマヨ号ね、頭の部分はもう空気が漏れちゃうようになってきたので今年が最後かな・・・。ちょっと寂しい(笑)

あっ、ハリポンママさんもTODAYさんをご存知なんですね♪
モデルさんがやる気になったら写真撮りますね(*^_^*)

2006-08-10 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

