+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



琵琶湖~!

久しぶりに琵琶湖へ♪
今日も激暑だったのでカートが大活躍でしたv
20060806200852.jpg

20060806202756.jpg


「うひ♪気持ちいいです!」
20060806200901.jpg

ラピちゃん、今回も選抜されて泳ぎの特訓(^^ゞ
20060806200912.jpg

20060806200922.jpg

その後は洗濯(*^_^*)
20060806200940.jpg

20060806200949.jpg

「楽しかったでち♪」
20060806201005.jpg


Comments - 2

あゆりす

このカート、本当に大活躍だぁ(*≧▽≦)ノ
ジュリちゃん、めっちゃ乗り出してるし(笑)みんなカートでお出かけ楽しそう♪
こう毎日猛暑だと昼間に道路なんて歩かせられないもんね。
カート、かなり誘惑されてますよ~(^^ゞ
水遊びも気持ちよさそう♪ラピスちゃんのバシャバシャ、
水しぶきすごいね(笑)必死なお顔がめちゃくちゃ可愛い(^^♪
ビールにおつまみも美味しそう☆
暑いと全くお出かけ気分になれない私なんだけど、こうやって
楽しそうな3パピちゃんの笑顔見ていると毎日退屈そうにしてる
ハナもたまにはどこかに連れて行ってあげたくなっちゃいます~
お盆休みはお出かけ予定あるのかなぁ?うちは予定ないんです(寂)
可愛いえびマヨ隊、今年も見られて嬉しいな~
もう定員オーバーかな?(^^ゞ

2006-08-07 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
うんうん、カートとっても重宝してま~す♪
ダービーはすぐにバテて動かなくなるから、即カートに収納されてるよ(笑)
どうしても暑いとヒッキーになっちゃうもんね~。あゆりす家にもぜひぜひお勧めですよん♪
私は水につからなかったんだけど、水温もこの暑さでお湯っぽかったんだって^^;
でも見てる分には楽しそうだし笑えました!!
ラピス、派手に水しぶきを上げてるよね~ダービーと同じ泳ぎ方してます(笑)溺れまいと必死っぷりが伝わりますよね(^^ゞ

そっかそっか~もうすぐお盆ですね(笑)うちも予定なしです(寂)パパさんが特に「お盆休み」ってないから、お互いの実家に行く位かな(-_-;)つまらん!!

実は「エビマヨ」を持って明日海に行こうと思ってたのに・・・・台風です(;_:)
雨女から台風女に格上げかな(爆

2006-08-07 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

