+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



あづい~~(>_<)

梅雨明け(宣言ありましたよね?^^;)以降、暑い日が続いてますね~
(↑まだ梅雨明けてませんでした(>_<) 相当ボケてます・・・)
日中は出来るだけエアコンなしで・・と思ってるので至るところでワンコが行き倒れてます(笑
あっ私もね^^;
20060728225534.jpg

ひんやりプレートも活躍中♪
20060728225558.jpg

でもラピちゃん、下半身しか乗ってませんけど?(^^ゞ
20060728225549.jpg




リラックス中のジュリラピさん♪同じポーズで笑っちゃいますね^^
ちなみにダービーさんは手が短いので腕組みできません(笑
20060728225509.jpg20060728225441.jpg

寝てる姿がまた何とも可愛い♪♪←アホですみません^^;
20060728225454.jpg

20060728225431.jpg


Comments - 10

サビ

みほさん こんばんわぁ
ラピちゃん ますます可愛くなってきたね。
腕組みしてる写真なんか ちょっと 大人っぽくなってきてるし。

ダービーも 前足組めないんだ。
レイもなんだよ。
あご乗せてるときも ちょこんと乗っけてる。

2006-07-28 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

梅雨明け・・・遅いよね~。
こんなに暑いし天気もいいのにね~。

家の中でワンコが行き倒れ・・・(笑)
ウチはもうエアコンなしでは私が倒れそうやから
ガンガン付けてるよ~(^^;)
夜は旦那が超低音設定で冷房をかけるし(汗)
お約束の夏風邪、今年もきっちりひく予定(;-_-;)

ジュリちゃん&ラピちゃんのポーズ、そっくりやん!
ダービーさんは出来へんのや(笑)
ラピちゃんの寝顔もカワイイでち~♪

2006-07-28 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

莉乃

毎日暑いですねぇ><
日中はエアコンなしで頑張っているんですねぇ!
うちも、我慢はしてみるもの・・・
結局耐え切れなくポチっとなですよA′ε`;)゚・゚

腕くみ(足くみ?w)姿~♪
色っぽいですよねヽ(=´▽`=)ノ
うちのも、いっちょまえにしてますよーw
ジュリちゃんは、もちろんのこと
ラピちゃん!もうなんだかすっかり大人のレディじゃないのぉ♪
そのおすまし顔もとっても(o・∀・)b゙イィ!
だけど寝顔を見ると、まだちょっと幼げかな♪ってカンジもしますね(*´ー`)

・・・ダービーくんは手が短いから組めないって
しっかり笑わせてもらいましたぁ(*′∀`)アハハン♪
もぅかわいいわぁ(*癶∇癶)

2006-07-29 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
おはよ~♪レス遅くなってゴメンなさ~い(>_<)
うんうん、ラピスももうすぐ8ヶ月やもんね~体重はあんまり増えてないけどそれなりに成長はしてるようです。

わははっ!レイ君も足が短めなんかな?
無理やり組ませて写真撮ろうとしたけどぜんぜんだめでした(笑)

2006-07-30 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
レス遅くなってゴメンね~(>_<)最近酔いつぶれる事が多くって(笑)

いい天気が続いてるから梅雨明けしたんやと思い込んでて、
日記書いてから「もしや?」と検索したらまだでした^^;

エアコンね~フラフラになりながら我慢してるよぉ。最初は「汗もかかんとね~」って軽い気持やってんけど、今は自分との戦いみたいになってるねん(笑)ジュリダーさんもいい迷惑(^_^;)
ひろぼうさんちの旦那さんは冷房かけて布団かぶるタイプやもんね!あれも気持ち良いよね~♪
でも夏風邪はしんどいから、ちゃんと防御して負けたらアカンよ(笑

ワンコも真似して覚えるってあるんかな?同じポーズで笑えるよね^^
ダービーは腕組みもシュワッチ!って感じのポーズも出来へんねん(:_;)

2006-07-30 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ほんとに暑いですよね~。
今日は曇りやからマシかな~と思ってたけどもう室温は30度越えてます^^;
もちろんジュリダーさんは今日も行き倒れてますよ(笑

るいここちゃんも腕組みするんですね~♪
ラピスも「いっちょまえに~」って感じやけどね(笑)
徐々に落ち着きも出てきて、来た頃に比べるとだいぶ大人っぽくなりました♪

ダービーは普段から足が隠れてる事が多いので「ロン毛」のせい・・・と思ってたけど実際は手足が短いってことにようやく気付きました(爆

2006-07-30 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

暑くなったね~(≧≦)
なんと日中エアコンなしでがんばってるなんて!!みんなで強い子を目指しているのかな♪
週末行ったホームセンターがあんまりエアコン効いてなかったので、わんこのひんやりプレートで涼んできました(^w^) やっぱり大理石のものはダントツひんやり~♪しばらく乗っててもあったかくなりにくいようだし(=^^=)ラピちゃんは足元を冷やしたいタイプなのね~(まぁ絶対そんなことは考えてないと思うけど^m^ )左右に開いた足がめちゃめちゃ可愛いよ~♪
腕組み、たしか短足チャッピーはできるような気がするよ~。写真探してみよ(= ̄∇ ̄=)

2006-07-31 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
もう、めちゃくちゃ暑いね~(>_<)
そういいながらも今日もまだエアコンつけてないけど(笑)
みんな好き勝手なところでぶっ倒れてます^^;
うんうん、大理石はやっぱり違うよね!私も時々ジュリダーさんのを借りて涼んでるよ♪
ラピスは魚の開きみたいやよね(笑)やせっぽちやから寝るとほんとにペッタンコになるの(^^ゞ

えぇぇぇ!?チャッピーちゃん腕組みできるん??ダービー、ショックなり~~(爆

2006-07-31 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、こんばんは♪
元気してますか?
もしかしてまたバカンス行っちゃってるとか~(#^.^#)

毎日暑いね~~
こっちも梅雨明けと同時に毎日33度くらいで、昼間はなかなか外にも出られません。f(^ー^;
みほさんもそろそろエアコン使った方がいいよ~~
って、使ってるよねきっと。(*^^ゞ

腕組み、ハリーはできるけどアラレはできません。(/_;)
ダービーくんもできないのね~仲間仲間。(^-^*)

2006-08-04 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ~♪ちとご無沙汰してます(^^ゞ
みんな元気に過ごしてますよ~気にかけてもらってどうもありがとう!!
バカンスならとっても嬉しいんだけど、ただサボってるだけです(笑)

本当に毎日暑くって・・・もう飽きてきましたよね(-_-;)
そちらも30度を超えてるんですね~。ハリー君たちは元気にしてるかな?
ジュリダーはダレダレでラピスだけがとっても元気です♪
エアコンはね、3時か4時頃には耐え切れなくなってスイッチONしてます(*^_^*)
我慢してる意味もよくわからないんだけど・・・一応クールビズに協力ってことで^^;

うはっ!アラレちゃんも腕組みできないんやね~仲間で嬉しい!!でもシュワッチは出来るよね?ダービーはそれも出来ないしなぁ(;_:)

2006-08-04 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

