+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ジュリちゃんと♪

ランチしてきました♪
20060726191459.jpg



めっちゃ楽しそう♪
20060726191509.jpg



と思えばすんごい怒ってるし・・・女心は複雑なり~~^^;
20060726191521.jpg


Comments - 6

ハリポンママ

わぁ~パパさんとランチしてきたんだ♪v-271
いいな、いいな~~(*⌒ー⌒*)
それにしてもみほさん、若い!(@_@;)
20代前半の女の子ってかんじだわ。
ジュリちゃんだけ連れて行ったの?
ジュリちゃんみほさんにだっこされてるときはゴキゲンななのに、パパさんの方に行ったら怒っちゃったの?f(^ー^;
パパさんのこと大好きなはずなのに~~(*^m^*)

↓のラピスちゃんのフード付きお洋服着てるところもかわいいね♪(*^∇^*)v-238

2006-07-26 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはよ~♪
別件でジュリちゃんだけ用事があったので、今回はお一人様でした(笑)
で、で、どこが20代って???????
褒め殺しってやつですね(爆
この写真、実は横長なんだけど余りに腕が太かったので皆さんのためにもカットしておきました(^^ゞ
昨日からまたしてもダイエット開始です~^^;

怒ってるのはパパさんが手を触ってるからなんだけどね~。ほんと、好きなのに怒るってどうよ!?

ラピスも可愛かったですか~ありがとう♪♪

2006-07-27 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

莉乃

あらら?ジュリちゃんお出かけのお供のご指名ですかぁ♪ヨカッタね~w
一匹だけを連れて~とかってダービーくん、ラピちゃんギャースカ言いませんかぁ?
うちは、スゴイよぅ・・・特にるいがA′ε`;)゚・゚
甲高い声で「ワン!ワン!」耳イターイ・・・
ここもうるさいけど「キューンキューン><」だから
まーだ許せますw

しかしジュリちゃん、かわいいお顔~♪ってウットリみていたら
あーらビックリw美人なお顔がもったいないぉ~
ジュリちゃんどうしたのぉ?(*′m`*) ププゥ
だけど、表情豊かで(o・∀・)b゙イィ!

2006-07-27 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ジュリダー2匹の時代はやっぱ可哀相かな?
と思ってどっちかを置いていくのは病院行く時くらいだったんだけど、
お留守番が2匹となるとだいぶ気も楽です♪
もちろん出掛ける時も帰ってきた時も居残り組みは絶叫ですけどね(笑)

ジュリね、手を触られるのが嫌いなのでこんな顔になります(^_^;)
たまたま当たっただけなのにすんごい怒ってたから、皆さんに暴露してやろうと写真撮りました(笑

2006-07-28 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ほ~~んと、みほさんったら若~~い!
それにおスマートよん^^v
ダイエットの必要なしじゃ~~ん♪

ジュリアちゃんの顔の変化は笑えました~
手を持つと怒るのね!
ランも手を触るのは嫌がるわ。何故なんだろうね?ランは耳も怒るけど・・・(><)

ランチは美味しかったですか?何食べたの?(そこまで聞くか?笑)

2006-07-28 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
キャ~~!!泉さんまで~(>_<)
確かに若作りしてるかもだけど(笑)実際は思いっきりおばちゃんです^^;
んで最近じわじわリバウンドしてきたからまたしてもダイエット開始です♪

ランちゃんも手は嫌がるのね~でもここまで怒らないよね^^;
爪切りの時なんてほんとに大変です!

ランチはパスタとサンドイッチを食べました~どちらも美味しかったですよ♪
私ら夫婦って食い意地が張ってるから写真撮る間も惜しんでがっついてます(汗
ワンコと一緒やよね(爆

2006-07-28 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

