+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お約束♪

フードが付いてる洋服を着せるとどうしてもこんな写真が撮りたくなりますよね(笑
20060724231855.jpg

「鬼太郎でち♪」
20060724231844.jpg

「違うでち(-"-)」
20060724231907.jpg

「これでもパピヨンでち!!」
20060724231934.jpg


Comments - 4

莉乃

゙ヘ(′∀`゙ヘ) アヒャヒャ
かぶしたくなりますねw
てか絶対しますよ(艸)ブブッ
だけど、やっぱ立ち耳だからすぐポロンっと取れちゃいますね~(´+ω+`)
わんこ用の帽子あるじゃないですかー
かわいくて欲しい~!って思うけど
やっぱ立ち耳パピヨンには向いてないんでしょうねヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

2006-07-26 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
やっぱりフードを被せるのはお約束ですよね(笑)
そうそう、すぐに脱げちゃうんだけどダービーはヘナチョコ耳なので結構長持ちします!
そういえばうちにも帽子があったような・・・洋服についてたオマケだけど(^^ゞ
ラピスにはブカブカだったけど今やったらどうかな~また今度写真撮ってみます♪

2006-07-26 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

おおっ?これは~~~DCのパーカー?
ラピちゃんにすごく似合ってて可愛いじょ(*^^*)

ガクはきのこちゃんタンクをお願いしとるねんけど
予約やからいつになることやら。
スリングもLサイズで注文してんの・・・私の胴は
長いからね~(笑)

2006-07-26 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうそう、さすがひろぼうさん♪良く分ったねv
めっちゃ悩んでんけど、結局は既製服になりました(笑)
ガク君はきのこちゃんにしてんね!うんうんイメージ通りやわ!!
早く届いたらいいのにな~★
スリングも是非ひろぼうさんがモデルになって旦那さんに写真撮ってもらってね♪
勿論全身で~~\(^o^)/

2006-07-27 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

