+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



二日目♪

「母ちゃん、晴れたです!!」と朝から父ちゃんの膝の上で嬉しそうなジュリちゃん♪
20060722212432.jpg

昨日の分を取り返すべく、お散歩したり
20060722212411.jpg

ランではじけたり♪
20060722212511.jpg

20060722212441.jpg

引っかかったり(笑)
20060722212451.jpg

ジャンプしたり
20060722212459.jpg

固まったり・・(ワンが苦手なジュリちゃん、毛が逆立ってる?)
20060722212521.jpg

泳いだり
20060722212549.jpg

溺れたり^^;と楽しみました!!
20060722212601.jpg


おかげ横丁」ではカートが大活躍!!
20060722212619.jpg

周辺ではなんかお祭りみたいな事をしてて大賑わいでした。
20060722212610.jpg

ここでカメラマンは力尽きましたが(^_^;)この後可愛いカフェによって帰って来ました♪
20060722212629.jpg


Comments - 12

ひろぼう

バカンスやったのね~(*^^*)
1日目が雨で残念やったね、でも次の日が晴れて
良かったなり♪
カートがほんまに大活躍やね~~~!
ラピちゃんってば泳げるんや、すごいやん♪
おかげ横丁って有名やね(o^^o)
一回でええから行ってみたいわ~~~。

2006-07-23 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

バカンスにおでかけだったのね~♪
2日目には晴れてよかったね!(*^∇^*)
みんなとっても楽しそう~~o(^-^)o

ジュリちゃん、アジリティーもできちゃうのね♪すごい~
ラピスちゃんはもう泳げるんだ~~♪
みほさんちのみんなはスポーツ万能ね。(*⌒ー⌒*)
カートも大活躍だったんだ~
買っておいてよかったね♪(^^)

2006-07-23 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

いいないいな~~バカンス!
やっと?カートも使えたみたいだし~~
乗り心地もよさそうね!みんな笑顔だもの・・・

プールか・・・泳いだのはラピちゃんだけ?

2006-07-23 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
やはり雨女と雨男・・・豪雨を呼んでしまいました(笑)気分も凹みがちやったけど、2日目は晴れたから良しとしましょう♪
カートね、本当に重宝しました。ご飯食べる時も、他のワンちゃんたちはテーブルの下で賢くステイしてるんやけど、ジュリダーはヒンヒンハァハァうるさいから今までは抱っこしてたのね(^^ゞ
今回はカートに押し込んでゆっくり食べられました~♪それでもうるさかったけどね^^;

泳いだのは30cmくらいやけど(笑)初めてやからこんなもんかな~。
おかげ横丁、ワン連れOKってのが嬉しいよね♪ひろぼうさんもスリングデビューで是非是非!!

2006-07-23 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
バカンスって言っても伊勢ですし~地味すぎますよね(笑)
旅行に行くと犬同士も絆が強まるって記事を読んだ事があったんだけど、実際そうかも♪
ジュリアとラピスの距離が縮まった気がします。カートで密着してても起こらなかったしね(^^ゞ

スポーツ万能・・約1名を除いてはね(爆
ラピスに対してパパさんは過保護やから「可哀相」とかいってちょっとしか泳がせなかったの。だから本当に泳げるかは不明です^^;

旅行が決まってからカートを注文したんだけど、間に合って良かったです。ほんとに大活躍でした~♪

2006-07-23 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
カート=楽チンって学習したのか、みんな楽しそうやよね(^^ゞ
でも身を乗り出しすぎてジュリアとラピスは落っこちました・・・気をつけないと(汗

プールね~すごい混雑してたのぉ。で乾かすのが楽&プール初体験ってことでラピスが選ばれました♪
ダービーはプールサイドでヒンヒン言ってたからもしかしたら入りたかったのかな?
近いうちに海へ連れて行こうと思ってます(笑い

2006-07-23 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ほん~~とバカンスいいないいな♪
しかも平日でしょ?空いてるんでしょ~~
どの写真も3パピちゃんが輝いてるe-420
特に2番目の写真のダービー君がめちゃくちゃ可愛いんですけど~~
ジュリアちゃんの逆毛は笑えた^^vいいショット撮るね~~憎いね~このこの!!(笑
ラピスちゃんも幸せ者だぁ~~♪
カートに乗せてる姿を見た人は寄って来るでしょ!?可愛いもんね!
今日はゆっくり休んでね^^v

2006-07-23 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

莉乃

おかえりなさーい(⌒∇⌒)
初日の豪雨の写真見て「こりゃ、どうなったんだろう><」って心配したけど
二日目のお写真みてε-(′▽`) ホッでしたw

ジュリちゃんダービーくんラピちゃん、みーんないいお顔してるわぁ♪
めーっちゃ楽しんでるお顔だよねー♪

ハードルに引っかかってるお写真見て
「ありゃwこりゃまたダービーくんらしいなぁw」ってよく見たら
あれはジュリちゃんなんですね?お洋服の色が黄色いから(´・ω・`)
勝手にキャラ的にダービーくんだと・・・(*_ _)人ゴメンナサイw

いやぁ、いつにも増していいお写真で癒されましたぁ(*´∇`*)

2006-07-23 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ジュリダー連れではほぼ一年ぶりの旅行だったので緊張しながらも楽しんできました♪
ホテルは50室くらいあるのかな?金曜日というのに満室に近かったかも・・・夏休みに入ったしお子様連れも多かったです。

ダービーはお散歩大好きだから、外だとやっぱり嬉しそうやよね~♪
ジュリアの逆毛はニャンコの「シャーー!!!」って感じで笑えましたヽ(^o^)丿
そうそう、カートは注目度大でしたよ!おかげ横丁ではモデル?ってくらいに一杯写真を撮られました。もちろん私も父ちゃんもニマニマしっぱなし~(爆

2006-07-24 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ただいま~♪
出発前に何度も天気予報を見ては「ハァ・・・」とため息ついてたけど、出発後の大雨には思わず笑っちゃいました(^^ゞ
もうなるようになれ~とやけくそ気味!!
でも2日目は晴れて本当に良かったです♪

そうそう、ハードルにぶつかってるのってダービーキャラですよね(笑)
ジュリアも意外とドンくさかったりしま~す!
ダービーはアジリティ用のトンネルが大好きで他の人からも珍しがられてました(^^ゞ

2006-07-24 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、お久しぶり~(≧∇≦)ノ
旅行1日目は嵐のような雨だったんですね^^;
でも2日目はランやプールでめいいっぱい遊べてみんな楽しそう~♪
よかったぁ(^^)v ラピスちゃん、アップアップしながらも(笑)
泳げてる~!!すごいすごい☆この分なら川遊びや海でも上手に遊べそうだねv
ジュリアちゃんの引っかかりも華麗なジャンプ写真で返上だね~!(^^)!
遊具を上手に使って遊ぶ姿ってかっこいい♪憧れちゃうよ~!!
ハナはランでは全く眼中に入ってなかったみたい^^;
懐かしい~おかげ横丁(^^ゞカート大活躍だね♪
人も多いから3パピ連れてなんてとても歩けないだろうし・・
それに何より可愛いよね~!!楽しいバカンスレポが見られて嬉しいな。

それから先日はメールどうもありがとう。嬉しかったです(T▽T)
毎度心配かけてばかりでごめんなさい。
大分元気になったのでぼちぼち復活です!(^^)!

2006-08-04 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
あゆりすさ~ん!復活おめでとう♪
退院早々メールもありがとうございました!!
私のほうは相変わらずヒッキーしてます(笑)

今回も雨女健在でした!1日目はほんとに大雨でどうなることかと思ったけど、なんとか2日目で挽回できたから良しとしましょう(笑
ラピスね、泳いでるとは言い難いけど練習したらダービーよりかはうまくなりそうです♪
前日が雨だったってこともあってプールも大混雑だったの。だからゆっくり遊べなくって・・・。
近いうちに海に行こうかな~とは思ってるのでまた写真期待しててくださいねv
遊具って苦手なワンちゃんが多いですよね?ジュリアのジャンプも無理やりやし(^^ゞ
でもダービーだけはトンネルに入って喜んでました・・・相変わらず変な犬です(-_-;)

前回もおかげ横丁を目指したんだけどあと数メートルってとこでダービーの下痢ッピーがひどくなったので断念したんです。今回はリベンジ出来て良かった~♪
ほんとにすんごい人出でカート様様でした!!
それにやっぱ目立つのか、いっぱい写真撮られてニマニマの私とパパさんなのでした~(笑)

2006-08-04 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

