+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



旅行一日目♪

全国的に大雨やっちゅうのに、少し早めのバカンスに行って来ました♪
20060722204155.jpg

家を出た時は小降りだったのに、大阪を離れるにつれ大雨に!
でもここまで降られるとちょっと笑えて来ました(^^ゞ
20060722204212.jpg


バカンスと言っても行き先は「鳥羽」です(笑
ジュリダーとは2年前にも行ったんだけど、その時はダービーが下痢っピーで
ろくに観光も出来なかったから今回は・・・と予定してたのに雨です、豪雨です(爆

仕方なくホテルへ直行!
ホテルに着いた頃には何とか雨も上がったけれど道が濡れてるのでカートでお散歩♪
↓バックはどんよりと曇った空なんだけど、色がないですよね^^;
20060722204203.jpg

肌寒かったのでプールで泳ぐわけにもいかず一日目は悲しく過ぎていきました(:_;)

Comments - 0

Leave a reply

