+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アホ子ちゃん♪

見るからにアホっぽい顔してるけど、本物のアホ子です(笑
なんと今日はジュリちゃんのウンPをパクパク!
うげぇぇぇぇぇぇ!!!!!何しとんじゃ~!!!!!と絶叫してしまいました(:_;)

実はダービーさんのも食べた経験ありなのです(>_<)
辛味を感じるシロップなんかも使ってみましたが、味覚もアホ子なのか余り効果もなく・・・
ビターアップルも積極的に舐めにくるくらいですから(^^ゞ

もう~トホホって感じです。
20060720165234.jpg
「アホ子とアホ男」
スポンサーサイト

Comments - 10

凛ママ

ラピちゃん、耳毛が伸びてきてるね~~
食糞・・・うちも時々まだするし~~
うんPした後って、におい嗅ぐんだけど食ってるように見えるから、毎日”コラっ”て・・・怒鳴ってる!

2006-07-20 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

アホ子とアホ男って・・・何気にダービーさんの顔が
半分だけ登場しとるんが笑えるわ~(笑)
ラピちゃん、もぐもぐしちゃったのね~。
仔犬時代はよくあるコトみたいやけど「ぎょえー!?」
ってなるよねえ。
ニャンコのうん○は好きなコが多いみたいよ~。
文太がうん○好きやったけど生ピーマンと「ポ○の水」で
だいぶ食べなくなってたよん(*^^*)

2006-07-21 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
アホ子さん、体の毛はスカスカなのに耳毛だけは成長中みたいです(笑
んで凛さんも食糞するの?なんかちょっと安心した(^^ゞ
ニオイチェックはみんなするよね~。
ラピスはジュリダーがトイレに行くと興味津々ですぐそばで待機してるの(>_<)

2006-07-21 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
アホ男さん、どんな時でもカメラ目線やから笑えるよね(^^ゞ
食糞は成長とともにしなくなるとか聞くけど、いつまで仔犬やねん?ってラピスに突っ込んで見たり(笑)
やっぱり人間の感覚だと引いてしまうよね^^;
ピーマンと「ポ○の水」が効果あってんね!今度試してみるわ、ありがとう~♪

2006-07-21 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ラピちゃん、やるんだね~。好きな子は、やめさせるの難しそうだよね(´+(エ)+`)ウゥ ビターアップルも舐めるんだ!!ほんといろんな子がいるもんだ。って人ごとすぎやね^^;
チャッピーは相変わらず誤飲で困ってるよぉ。ダービーくんなんてアホなふりしてるだけで、超お利口さんだよね(^w^)
ダービーくん、カットしたんだね♪去年もこの可愛い桃尻写真を見たの思い出した★トリミング中まで嬉しそうなんて、可愛い~♪チャッピーなんて隣で聞いてると悲鳴がすごいの(*>▽<*)ゞ 可愛い子の方が、トリマーさんも嬉しいよねぇ♪

2006-07-21 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

莉乃

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

食糞~!じ・実はうちのアホるいも、直らないんですよ・・・。
ラピちゃんはまだ小さいからぁこれからすぐ直るかもだけどぉ
るい、もう3歳半ですよllllll(-ω-;)llllll
ここのうんPを食べた様子は見たこと無いだけかもしれませんがありません^^;
だけど、自分のはパクパク_| ̄|○
うんPしながらもパクっですよ~
うんPしだしたらこっちもティッシュ片手に
即効片付けないとダメなんですよー大変ったりゃありゃしない><
うちも食糞を抑える錠剤やらシロップ試したけど
全く効果ありませんでしたヾ(;′ェ`A゚+. トホホ
いやだよー!!

2006-07-21 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
レス遅くなってゴメンなさ~~い(^^ゞ
もぉほんとに困ってます(涙)ジュリダーがそんな事なかったから、私もそれまでは他人事だったんだけどね^^;
ビターアップルを舐めた時は一応リアクションはするんやけど、落ち着いたらまた舐めにくるの・・・あほ過ぎやよね~(笑)
チャッピーちゃん、また何か食べちゃったのかな??よっぽどゆちえさんのことが好きなんやよね~でも誤飲は遠慮したいよね(^_^;)

そそ、カットしました~♪ほら、夏はやっぱり泳がないと(笑)ちょっとでも短かったら乾かすのも楽だしね!
トリミング、隣でやってた柴犬ちゃんは絶叫タイプでした!その横でヘラヘラ笑ってるアホ犬が~(爆
やり易いかもだけど、こんなモハ毛じゃある意味嫌かも~。
しっかり追加料金も取られましたしね(^_^;)

2006-07-22 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

あららら~~^^;
ラピスちゃん、食べてしまうのね~
どうしたら治るのかなぁ~?
仕方ないから、うんPが出る時そばにいて即かたづけるしかないかも~~~
みほさんがず~~とラピスちゃんの後を追ってなくてはならないけど・・・頑張れ~~

でもラピスちゃんのきょとんとしたお顔がラブリ~~☆その後ろのダービー君もね♪
あっ、ダービー君はどうやって治ったの?

2006-07-22 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
こんばんはぁ~レス遅くなってゴメンなさ~い(^^ゞ
んでんで、るいちゃんもウンPパクパクしちゃうんや~(^_^;)
うーーん、、、ほんとに困りますよね~。ラピスも「仔犬やから」って我慢してるところあるけど、続くかもしれないですね(涙
いちおう獣医さんにも相談してみたんだけど、ありきたりな回答しかなかったしね~。
「即片付ける~」を地道に続けるしかないのかなぁ。
お互いに頑張ろうね~~!!

2006-07-22 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ほんとに困ったアホ子です(涙
それがね、見てる時に堂々とは食べなくて、洗濯物を干してる時とかちょっと買い物に行ってる間とか・・・目の届かないときが多くって(>_<)
ほんとは食べたらいけないってのを分ってて嫌がらせとか?(笑
しかーーし、めげずに頑張ります!!

あっアホ男は、アホ面だけど食べた事はないんです。紛らわしい書き方してゴメンね(^_^;)

2006-07-22 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

