+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



トリミング♪

ダービーさん、年に一度のカットの日♪
カートでびゅーも兼ねて一家総出で行くはずだったけど、朝から雷雨のため
ジュリア&ラピスはお留守番となりました。
20060717221951.jpg20060717222005.jpg
「ボクだけどこいくねん??」
隣のカフェでランチを食べながら待つこと約2時間余り・・。
徐々に男前へと変身していきました(笑
20060717222039.jpg

バリカンされながらもめっちゃ嬉しそう!!
20060717222020.jpg

しかもいっつもカメラ目線やし(^^ゞ
20060717222058.jpg

そしてふんわりダービーの出来上がり~♪
20060717222110.jpg

オチリもすっきりしました(*^_^*)
20060717222124.jpg


Comments - 10

ひろぼう

いや~ん♪ダービーくんの桃尻が美味そう~ププッ ( ̄m ̄*)
だいぶカットしたよね?カワイイよ~!
トリマーさん、男の人もいてるの??なんか意外かも~(笑)
でもトリミング中も見学とランチができるお店って
いいよね♪
ガクも年末からトリミングに行ってないからボチボチ
行かんと・・・尻毛がエライことになってるよ(涙)

このテンプレもお洒落やね~(o^^o)
ウチも変えたいけど面倒やからたぶん放置・・・(爆)

2006-07-19 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
お尻周りは半分くらいの長さになったかな~。ほんとはもっと短くしたかったんやけど、お店の人が「ちょっと・・・」って乗り気じゃなかったわ(笑
あっトリマーさんね、女の人です(爆)モザイクの加減で確かに男の人っぽいね(^^ゞ
そうそう、見学できるのって楽しいよね♪でもガラスにピッタリ張り付いてたのは私だけ・・・皆さん意外と冷静でした^^;
ガク君もそろそろトリミングやのね~可愛い桃尻を期待してるよん!

テンプレね、久々に触ったら何がなにやら状態でした(>_<)

2006-07-19 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

サビ

車の中のダービー めっちゃ神妙な顔付き。
日記をみて うちも予約しないといけないこと
思い出しました。みほさん ありがとう!

トリミング中も 隣のカフェから
ゆっくりみれるなんて いいなぁ。
アンジュだったら 私を見て しっぽ振り過ぎてトリマーさんの邪魔しそうです。

2006-07-19 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

模様替えしたんだね~♪
おつかれさま~~

ダービーくん、トリミングしてきたんだ~
すっごくかわいい!!(*^∇^*)
ずっと笑顔でごきげんさんだね~~
緑のリボンも似合ってます。(#^.^#)
おちりまわりもふわふわでかわいい~~(≧▽≦)

お食事しながら待てるっていいね♪
帰ったあとの女の子たちの反応はどうでしたか?(#^.^#)

2006-07-19 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
車の中でも話してたんやけど、ダービー一人でのお出かけって「梅干事件」で夜間病院行ったっきりやったから「もしや?」って嫌な予感がしてたのかもね(笑)
レイ&アンちゃんもそろそろトリミングの時期やのね^^

トリミングしてるのを見てたら待ってる時間も気にならないから良いですよね♪
アンちゃんは尻尾ブンブン丸なんやね~可愛いなぁ!!

2006-07-19 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
テンプレート探すのってすごく疲れますよね^^;
慣れないカスタマイズで時間かかりまくったし・・・その割にはなんかパッとしてないし(笑)

ダービーは愛想良しなので見てても安心できます♪横ですんごい暴れまくりのワンちゃんがいて、ジュリアを見てるようでした^^;
トリマーさんたちも見られてると思うと嫌な顔も出来ないし、辛いですよね(^^ゞ
お尻周りもすっきりしたので、しばらくはうんP後も楽チンで嬉しいですヽ(^o^)丿

帰ってからはかなりしつこく纏わりつかれてましたよ(笑)

2006-07-19 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

こんばんは♪
昨日はここが見えなくて心配しちゃいました~今日は見えて良かったワン^^v
またまたお洒落なブログになったねe-420

ダービー君やったね~e-266お尻周りはランそっくり!!(笑)お腹周りをカットするとスリムに見えるのよね、ランもそこは重要なの(爆
カフェでランチ摂りながらトリミングが見られるなんていいね~~♪
ダービー君もみほさんがいるかどうか確認してるのかもね~ふふっ(*^^*)♪

2006-07-19 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
昨日も覗いてくれたのね~ありがと!!
なれない事してたらしっちゃかめっちゃかになってしまって復帰に時間が掛かりました^^;
早速絵文字も使ってもらってありがと~e-415←私も使ってみた(笑

カットすると「あれ、こんなにちっちゃかったっけ??」と思うよね~!
パパさんは「ダービーじゃなくなる」ってちょっと反対だったけど、スッキリして夏には良いよね♪
近くのサロンが一杯で予約が取れなかったからここにしたんだけど、ずっとダービーの様子が見られて面白かったですよんe-319

2006-07-19 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ダービーくん、年に1度カットされてたんですね(^^ゞ
もうあのオチリが可愛すぎちゃってニマニマですよん(笑)
バリカンとかって音が苦手な子とか多そうだけど
カメラ目線のヘラヘラ笑顔(笑)がまた可愛くて(^m^*)
トリミングちぅはずっと笑顔でしたね♪
すっきりカットで大分涼しくなったかな~?
やっぱりダービーくんって毛のボリュームが普段すごいんだーって
改めて実感。ひとまわり小さくなってるもの~♪

週末の旅行、なんとかお天気が持つと良いけど・・
とりあえず嵐にならない事だけ遠くから願ってますね(^^♪
最近リニュ作業されてるお友達が多々・・
ブログのリニュも結構大変なんですよね?お疲れ様~☆
私は最近そんな余力もなくなっちゃって^^;年はとりたくないですね(苦笑)

2006-07-19 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
うんうん、本当は年に2~3回はカットしたいとこなんだけど、いつも夏場になってしまってます(^^ゞ
後姿がすっかり別犬みたくなってるけど、これもまた可愛いですよね(笑)
トリミングされてるところを見るのって初めてだったからとても楽しみだったんだけど、予想通りヘラヘラし通しでした^^;
家だとシャンプー中は固まってるのにね。
今回はお腹周りもかなり短めになってるから、「おっ、ウエストっぽい」って(笑)ちょっとスマートに見えますよね♪

お天気は・・・最悪そうです(号泣)
トイレ休憩とかどうなるんやろ?と不安も一杯ですが、とりあえずラピスにとっては初旅行なんで楽しんできますね♪

ブログのリニュはねテンプレートを選ぶだけなんで楽チンなんですよ!
あとアレンジに、私みたいに知識がないと四苦八苦してます(>_<)
あゆりすさんちは完成度高いから、何にもしなくて充分素敵ですよん♪
歳はとりたくない・・・同じくです(笑)
でもここだけの話・・・あゆりすさんは私よりもかなり年下のはず~!だから歳は聞かないで下さいね~ヽ(^o^)丿

2006-07-20 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

