+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ペットカート♪

迷いに迷ったけど、やっとこさジュリダー家にもカートを導入~♪
20060715135405.jpg

ジュリちゃん一人で場所取ってるような気がするけど(笑)
20㌔までOKなので、強度的には問題ないですv
20060715135426.jpg20060715135416.jpg

ボトルホルダーやバスケットもついてて便利!でも折りたたむのがちょっと面倒くさいかも(^_^;)
20060715135500.jpg20060715135553.jpg

20060715135437.jpg

20060715135449.jpg

キャリーバッグとかハウスとか嫌いなくせに、なぜかずっと笑顔のジュリちゃんなのでした~!
20060715135603.jpg


Comments - 10

莉乃

ぉお(゚ロ゚屮)屮立派なカートですねぇ!
さすが3パピ用~♪

うちも買うまでは、相当悩みましたよー。
「絶対使わなくなりそー・・・」とかめちゃ考えました。
でも、買ったら買ったで便利だなーって思いました(*´∇`*)
わんこを乗せなくても人間の荷物とか載せれていいし(*′m`*) ププゥ
ていうか、るいここはカートに乗るより歩きたいみたいで
乗せても飛び降りますヾ(;′ェ`A゚+. トホホ

2006-07-15 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

サビ

なんかすっごくおしゃれな色合いのカートですね。
私もこないだ キャリーバッグを観に行った時に
お店の人に 今年は キャリーより カートが
よくでてるんですよと言われました。

みほさん家は 車もあるし わんこ連れ旅行もするので
カートは これから 必須になりそうですね!

2006-07-15 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

さすがみほさん♪センスが良いな~!!黒に赤いラインがすごい好み(^m^*)
しかも20キロまで対応って素晴らしいねv
それにみんなめちゃくちゃ楽しそう♪ほんとジュリちゃん笑顔笑顔だね~♪可愛い☆
ところで・・みほさん♪カート押してお部屋を何周したのかな?爆
私もね、カートはずっと悩んでるの・・っていうか欲しいんだけど
パパが断固反対なんですよぉ^^;押して歩くのが恥ずかしいとか・・
でも今ってカートもだいぶ需要が広がってお出かけ先でよく見かけるもんね。
小さいものならこっそりGETできるんだけど(苦笑)
こうなったらみほさんの所で便利だ~っていっぱいレポしてもらって
パパを誘惑して欲しいなぁ~なんて^^;

2006-07-15 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
莉乃さんちもカートがあるのね♪
うちも「使うかな?」ってずっと考えてたんだけど、3匹になるとやっぱりあったら便利やよね~と思い切りました!
るいここちゃんはお散歩する方が好きなのね。
ダービーはすぐにヘタるから、これからのお出かけには重宝するかな?
というよりもお出かけ自体があるのか不明だけどね(^^ゞ

2006-07-15 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
最近チラホラとカートを見かけますよね!
近所で使うにはちょっと抵抗あるけど、お出かけの時は重宝しそうですv
でも旅行の時はタダでさえ荷物が多いのに・・・また持って行くものが増えちゃいました(^^ゞ
家で練習してたら、ジュリアが飛び降りたので要注意です(>_<)

2006-07-15 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ワン用にしてはちょっと渋めの色遣いですよね!
うちもパパさんは抵抗あるみたいだけど、この色だったら・・・とOKが出ました(^^ゞ
使わなくなったらオカンの買い物用にって手もあるしね(笑
あゆりすさんちもパパさんは抵抗あるのね~。そりゃ~イケメンにカートは似あわないもんね~。パパさんの気持もわかるかも(^^ゞ
ちっちゃいもんだったら、こっそり買って・・・って出来るけどかなり存在感あるしね。しかも使う時にバレバレだしね(笑)
ジュリダー家のレポでパパさんを説得できるかわからないけど、頑張ります!!

今日はなんだか皆さんご機嫌で笑顔笑顔でした!特にジュリアはとっても嬉しそうで、私も写真撮りながらニマニマ(笑)
あゆりすさんには私の行動がバレバレみたいだけど・・・もちろん狭い部屋の中をグルグルしましたとも(爆

2006-07-15 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

ほっほ~~多頭飼いには必須のカートだね。
これで、どこまでも行けるね!
ジュリちゃん、ほんとうれしそうだわ!

2006-07-16 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
3匹入ると暑そうやけど、我慢してもらいましょう(笑
明日、早速デビューの予定です♪
ジュリアの笑顔は昨日限定かな(^^ゞ

2006-07-16 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

可愛い~♪なんかみんな嬉しそうに入ってるね(*^m^*)
昨日パピヨン運動会っていうのがあって、このカート使ってる人見ていいな~って、今朝早速ネットショップ見てたところだったの!!しかもこの色いいねぇっていいながら♪
中が広いし、3匹でも全然okだね~♪カップホルダーも、使えそうo(>▽<)o
我が家は当面これまでのカートで我慢って結論だけど、カートって使えますよ~。うろちょろされると気が散って困るような人ごみとか、デパートとか、大活躍しています。1匹でもそうだから、3匹だったら益々、まとめて見られてきっと楽になると思うよ~o(*^^*)o

2006-07-16 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
いいなぁ~パピヨン運動会!!
そっちは色んなイベントがあって楽しそうだね~♪
ジュリダー家も参加しようかと企んだんだけど無理でした(^^ゞ
これね、私もネットで買ったんだけど思ってたより広くって何とか3匹乗れました!
みんな新しいもん好きだからめっちゃ楽しそうやけど、実際に使うとなるとどうなんやろうね。
チャッピーちゃんはカートやキャリーで色んなところに連れて行ってもらってるもんね。ジュリダーたちもカート大好きになってくれると嬉しいなv

2006-07-16 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

