+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一発芸♪

芸無しのダービーさんが唯一出来ること!
鼻パク・・・ではなく口パクです(笑)
20060714141812.jpg20060714141826.jpg
「オットセイか?」って突っ込みたくなるでしょ^^;

口を開けたら勝手にオヤツが入るんやから、芸ってほどでもないですが(^^ゞ
一生懸命さが可愛くて大好きです♪←親バカです(>_<)






朝からラピスがピー子にゲー子(下痢と嘔吐)やったので病院へ・・・。
昨日、狂犬病の注射をしてもらったので「副作用」って事も考えられるけど、
ストレス性の疑いも・・。
うーーん、ラピスよりジュリダーの方がストレス感じてるような気がするけど(笑
皮下点滴ってのをしてもらって背中がラクダのようになりました!
20060714141838.jpg

お疲れのラピスの後ろで、何故か楽しそうなおっちゃん(笑
20060714141851.jpg



■おまけ■
「正しい」って・・・(爆)ちょっとツボでした。
食欲なくなったらゴメンなさい(^_^;)
20060714141753.jpg


スポンサーサイト

Comments - 10

サビ

ダービー君 立派な芸だょぉ。
おやつを口の上に乗せて 我慢できるなんて
大したもんです。
うしろで ちらっと登場は ラピちゃんやね。
あたちのおやつは?って アピールかな?
ところで、ラピちゃんの具合 どーですか?
小さいから ゲリルはこたえますね

2006-07-14 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

凄いすご~~い!!!
ダービー君ちゃんとバランス取ってるし^^v
みほさんの調教士の腕を見込んでランもお願いしていい?(笑
ラピスちゃん、具合大丈夫?
ランも暑さに下痢や嘔吐を引き起こすけど、急激な暑さのストレスとか言われたよ~~
ラピスちゃんも早く良くなってね。
↓のダービー君の寝言、ランも昨夜同じ様な寝言を~~~
と思ったけど、今考えると夢だったか現実だったか不明なの~~~老化現象??

それにしても正しい大便の取り方って・・・ワンコのよね・・(爆

2006-07-14 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ダービーくん、すごいじゃーん!
オットセイのポーズが出来る時点でかなりのもんだわ~♪
後ろからニャンコが?と思ったらラピちゃんやった(笑)
寝言↓はガクもまったく同じ声かも~(^m^)

ラピちゃん、ピー子&ゲー子なん?
注射も原因かもやね~点滴コブが痛々しいわ・・・(T▽T)
はやく良くなるといいね。

「正しい大○の取り方」って・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
もちろんワンコの方やんね?(爆)

2006-07-15 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
おっ!ダービーの一発芸が認められて嬉しいよん!!
本当は鼻パクをしたくて、オヤツを乗せようとすると
めっちゃ上向くから、こんなん出来ました(笑
そうそう、ラピスも登場してたね(^^ゞ
いやしん坊やから、オヤツのあるところにラピスありです!
昨日、病院行ってからはゲロもピーも治まってます。
どうもありがとう~(*^_^*)

2006-07-15 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ダービーね、ほんとに何にもできないんやけど、やっとこれだけマスターしました♪
ランちゃんも私のスパルタを受けてみる?(笑)
そうや!ランちゃんも去年心配なときがあったよね~。
そっか・・・暑さ自体がストレスになったりするんやね。
先生に「何か変わった事ありましたか?」って聞かれて「いじめてないです」と思った私って・・・・(^_^;)

うはは!!ランちゃんも同じように寝言言うんやね~と思ったら夢かも?
私も時々、夢か現実か分らなくなる時があるよ!仲間仲間♪

あっ「正しい」はね、もちろん人間用です(爆
昨日パパさんが健康診断やったの。もうちょっと書き方あるよね^^;

2006-07-15 (Sat) 07:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
オットセイのポーズって、ヨガでありそうやね(笑)
オヤツを鼻に乗せようとすると、思いっきり上向くから、「ほんなら」と口先に乗せてやりました(^_^;)
ラピスね、猫が顔をこするようなしぐさを良くしてるからほんとにニャンコっぽいよ(笑
んで、ガク君も同じように寝言言うんやね♪みんな一緒で安心したなり~!!

ピー子だけゲー子だけ、だったら一食抜いてと思ったんやけど、病院に電話したら「連れてきて下さい」と言われしもてん。
でもお薬効果か?元気になりましたよん、どうもありがとう♪

○便は、パパさんようで~す(爆)ちょっと笑えるよね(^^ゞ

2006-07-15 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ダービーくんの立派な芸じゃないですかぁ(⌒∇⌒)
のっけてじっとできているんだもん(・∀・)bネッ♪
うはは、おっとせいっぽい~♪

ラピちゃんの具合はよくなりました~!?
初めての夏の暑さにバテちゃったのかな?
ジメジメした梅雨に猛暑の夏と、犬も人も体調を
崩しやすいのかもしれまんね~?
ラピちゃーん!早く元気になってね~♪

2006-07-15 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、リンダの事では色々とありがとう(^^)
ゆっくり休んで大分元気になったので今日から復活しましたv
日記まとめ読みになってしまったけど、可愛い動画もてんこ盛りで
めちゃくちゃ癒されちゃいましたよ~v(≧∇≦)v
鼻パクのダービーくんとジュリアちゃんってそれぞれの個性がたっぷりで
ひたむきな姿が本当に可愛らしいね(~o~)
オヤツの美味しい香りにも負けずあの体勢で待てができるって凄すぎ。
ハナだったら間違いなく聞く耳持たず状態だよ~^^;
寝言も高めの声でしゃっくりみたいだね(^m^*)
実はあれ、ハナもやるの。だから一緒だ~って嬉しくなっちゃいました。
ラピスちゃんストレス?心配だね><今は元気復活してるかな?
連日の猛暑でワンコ達も参っちゃうよね。お大事にね♪
最後のは私にもツボツボでした(笑)

2006-07-15 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
芸って認められて良かったv
じゃ~これを武器にTVデビュを目指そう(笑

ラピスは元気ですよ~!!
その後吐いたりもしてないから、あとはピー子が治まってくれればね。
確かに毎日暑くって、人間だってウダウダしたいですよね。あっ、私はしてるか(笑)

2006-07-15 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
あゆりすさ~~ん♪お帰りなさい(*^_^*)
復活されたのですね~わーーい!!後で遊びに行きますねv

日記も遡って読んでもらってありがとう~。
相変わらずアホな一家してました(笑)
でも少しでも笑ってもらえたのなら嬉しいな~♪

そうそう、鼻パクはほんとに性格がでてて面白いよね!
ダービーもねオヤツには目がないタイプだから「待て」はきっと辛いと思うんだけど、だから尚更可愛くって(^^ゞ
私って「S」なのかな(爆

ほいでハナちゃんも寝言言うんだね~!
うちでは今のところダービーだけなので、ここに来てくれる皆さんが「一緒~♪」って言ってくれて私も嬉しかったです^^

ラピスはすっかり元気で~す♪
ストレスかも?と言われても心当たりがないし、暑さのせいって事で(^^ゞ
これで理由が出来たからエアコンガンガンつけまくって快適です(笑

あっ、やっぱりあゆりすさんにもツボでしたねヽ(^o^)丿
私も見つけた時は一人でウケてました!

2006-07-15 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

