+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


寝言?

今日も動画です(^^ゞ


ダービーはよくこんな感じでヒャンヒャンうなされてます。
微妙に目が開いてるのが気持ち悪いですね(^_^;)
嫌な夢でも見てるのかな?
スポンサーサイト

Comments - 8

ハリポンママ

ダービーくん、うなされてたね~~
うちのアラレもよくおんなじようになるよぉ。
どんな夢みてるんだろうね。(^-^;
私はすぐに名前呼んで起こしちゃうんだけど。(^^ゞ
そういえば、ハリーも小さい頃よくうなされていたけど、最近はしなくなったの。
ワンコもいろいろ夢を見るよね。
なんかおいしそうなもの食べてる夢を見てるっぽいときや
草原を楽しそうに走り回ってる夢を見てるっぽいときもあるよね。
そんなときはにんまりして見てるわ。(*⌒ー⌒*)

2006-07-13 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

inazou

すごーい、よく撮れましたね。
うちも何度か撮ろうとしたんやけどちょっとの物音で起きちゃうんですよ。
そうそう、半目(* ̄m ̄)うちも2匹とも寝言の時には開いてます。
ダービー君は半目開いてても見えてるのは黒目やから可愛いですよ。
半分白めで気持ち悪い子もいますから(^-^; ・・・うちの子達(爆)
どんな夢見てるのか興味ありますね。
くるみはたまに寝言じゃなくてシッポ振ってるときがありますよ。

2006-07-14 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはよう♪
うんうん、前にアラレちゃんがうなされてハリー君が「大丈夫?」って感じの事がありましたよね!
その時もハリポンママさんに「みほさん、起こしてあげないの?」と言われた気がします(笑)
私って鬼母ですか?(爆
アラレちゃんは色んなパターンがあるのね♪
楽しそうにしてる時もあるって可愛いなぁ★
ダービーはね、いっつもこんな感じ^^;
以前はジュリアが「どうしたの?」って覗き込んでる時もあったんだけど、今はみんな「またか・・」と無関心です(^_^;)

2006-07-14 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>inazouさん♪
うちも「カメラカメラ~」ってバタバタしてる間に起きちゃう事がしょっちゅうですが、今回はちょっと長めやったんで間に合いましたv
桜ちゃんとくるみちゃんも寝言言うんやね(笑)
あはは!白目なんや~、ダービーもヘソ天の時は白目率が高いかな~。
んで寝ながら尻尾振ってるなんて、よっぽど楽しい夢を見てるんやろうね♪
ジュリアは殆ど寝言は言わないんやけど、痙攣してるときがあります^^;

2006-07-14 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ォォォオオ(・ω・*ノ)ノ
撮影成功~♪ですねw
ダービーくん爆睡だったのかな?(*´ー`)
なんか、「起きた?」ってくらいちゃんと目あいてません?(ノε`*)ンププ
しかし、わんこはどんな夢みてるのかなぁ♪
「ひゅんひゅん」という寝言を言ってるのは
夢の中で吠えてるのかしらん(*´ー`)

2006-07-14 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
うんうん、いつもはカメラを向けると起きちゃうんだけど昨日は成功しました♪
私も途中で「もしかして起きてるん?」と思ったよ(笑)
ねぇ~ほんとにどんな夢を見てるのか興味あるよね。
↑他のワンちゃんたちは楽しそうな時もあるようだけど、ダービーはいっつもうなされてるって感じだから、やっぱ辛い夢なのかな^^;

2006-07-14 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

同じだよ~プッチもうなされてたり
寝ててもプープー言ってます
動画に撮りたいんだけど撮ろうとすると止めちゃうのよね
ダービー君と寝言までそっくりで笑えた

2006-07-14 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
もう~これはやっぱり他人とは思えないよね!!
ほんとに何から何まで似てるところだらけ(笑
あんな時って熟睡してないのかな?
ダービーも録画しようとするとやっぱ起きちゃってなかなか撮れなかったんやけど、やっと成功です♪

2006-07-15 (Sat) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

