+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


安上がり♪

とっても楽しそうなジュリちゃん♪その訳は・・・
20060711123934.jpg

※ボリュームに注意して下さいね^^


前にもこんな動画UPしたような気もするけど(^^ゞ
ジュリちゃんは新聞紙や梱包材など、タダのおもちゃで大満足♪
とってもリーズナブル犬ですv



ラピスも上手に遊べました!!
残りの1頭は・・・プスッって穴が開く音が嫌いなので、どこかへ避難中!
見た目通りのヘタレさんです(笑
スポンサーサイト

Comments - 2

ハリポンママ

みほさん、おはよう♪
わぁ~パパさんとどこが優勝するか賭けてたのね。(#^.^#)
みほさんやったね!
一日ダラダラ券いい!!(*^∇^*)
でもいつ使うか迷っちゃうね~~
何度でも使えたらいいのにね。(^m^)

ジュリちゃんの笑顔かわいい~~(*⌒ー⌒*)
そういえば、ジュリちゃんこういうの好きだったよね♪
でも遊ぶだけじゃなくて、ちゃんとつぶしてくれるんだね。
これってゴミに出すときかさばるから、つぶしてくれる人がいると助かるね。(^^ゞ
うちでもお願いしたいわ。(#^.^#)
後ろでラピちゃんが見てる~と思ったら、すぐにお姉ちゃんの真似してじょうずにできるようになったのね。
ダービーくんは割れる音が苦手なんだ~~
ヘタレのダービーくんも好きよ。(^-^*)

2006-07-12 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ~!レス遅くなってゴメンなさい(^_^;)
ギャンブル好きな夫婦らしく、賭けてました(^^ゞ
私、イタリアに対しては何の思い入れもなかったし、未だに何故選んだのか不明なんだけど、結果オーライですよね♪
ダラダラ券、ほんとエンドレスでお願いしたいくらいです(笑

動画も見てもらってありがとう!
ジュリア、必死だったでしょ(^^ゞ
そうそう、潰してくれるのは助かりますよね!
必要な時はいつでも派遣しますので言ってくださいね♪
ラピスもかなりなヘタレやから怖いかな?と思ってたのに遊んでましたよね。
真似して覚えるって事もあるんですねv
お散歩の時も、以前は段差があると固まってたんだけど
今日はジュリダーに続いて「えい!」ってジャンプしてました^^
ちっちゃいなりに成長してるようです♪

2006-07-12 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

