+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ダレダレ~(:_;)

暑いわ眠いわで今日は一日ダラダラしてました^^;
W杯の決勝戦を見ようと待機してたけど、キックオフと同時に睡魔が~~!!
気がつけばフランスが1対0でリード。アカンやん!!

実はワールドカップが始まる前にパパさんと「優勝国当て対決」をしてて、
私がイタリアでパパさんはブラジル!
ブラジルが敗退した時点で私の勝ち?と思ったんやけど、
「優勝国当てやで」とセコイ事を言いやがったので、なんとしてもイタリアに勝ってもらわないと!!
PKにはなってしまいましたが見事優勝して、めでたしめでたし♪

で賞品は・・・・「1日ダラダラ券」 (←毎日ダラダラしてるやんって突っ込みどころですよ^^)
ジュリダーのお世話と3食作ってもらう事にしました♪
パパさんは全く炊事が出来ないので、恐怖でもあり楽しみでもあります(^^ゞ

20060711121143.jpg
ジュリちゃんは4年後に向けて特訓開始~♪

ダービーさんもダレダレ~。
20060711121130.jpg

「兄ちゃん、遊ぶですよ♪」
20060711121035.jpg


Comments - 2

莉乃

優勝国、見事的中ぉめでとぉ~♪v(o′▽`o)v
あたしもパパさんと一緒でブラジルだと踏んでおりましたA′ε`;)゚・゚
ブラジルが敗戦したあと、「じゃぁアルゼンチンだな」と予想・・・
全く勘のさえない私でありまする゙ヘ(′∀`゙ヘ) アヒャヒャ

一日ダラダラ券!!いいですねっ(笑)
どーせなら、11枚綴りとか・・・なんちゃって♪~(・ε・。)
3パピちゃんと一日ゆっくりおやすみください~(⌒∇⌒)

パパさんガンバレ(笑)

2006-07-11 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
私もブラジルだと思ってたけど(笑)イタリアが優勝してビックリです(^^ゞ
アルゼンチンもマラドーナが活躍してたもんね(笑)あの応援風景をみるのも楽しみでした♪

ダラダラ券、いつ使おうかと検討中ですv
ご飯は「カップ麺とホカ弁」らしいですよ。ムカツクでしょ(笑

2006-07-11 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

